楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランカスタマ上野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.42
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.83
  • 食事4.04

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Peach-momさんの グランカスタマ上野店 のクチコミ

Peach-momさん [40代/女性] 2018-03-12 20:52:10

立地も良く、気に入って何度か利用していますが、今回はチェックインに時間がかかり、鍵を間違われて渡されたり、バタバタしてガッカリしました。しかもカプセル内は壁が汚れていて、持っていたウェットティッシュで拭うと落ちたので、恐らくカプセル内でメイクをしていた方の化粧品汚れだと思います。渡された館内着はウエスト部分から長い糸が出てほつれているし、、。何度もフロントへ行くのが面倒だったので汚れもほつれも我慢して過ごしました。週末は一泊二食付きのプランしか予約が出来ないようですね。細かいことを気にしなければ漫画は読めるし大浴場もあるし、WiFiはサクサク繋がるので良い施設だと思います。
今回は二食とも利用しなかったのですが、特に返金もなく、サービスチケットなどもないので、割高感満載でしたが、次回は時間に余裕のある時に二食利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
グランカスタマ上野店 2018-06-13 16:16:01

Peach-mom様

いつも当店をご愛顧頂き誠に有難うございます。
折角ご来店頂いたにも関わらず、フロントの対応に不手際があったとの事、ご不便とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
また清掃が行き届いておらず、館内着にもほつれがあったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
この度、頂きましたご意見から、再度スタッフの教育、指導の徹底と向上を図って参ります。
お食事ですが、バイキングのご提供時間外にチェックイン、チェックアウトされるお客様向けに、21時から早朝2時半までの間、お振替のサービスを行っております。ご夕食ですと、グランドメニューの中から、お好きな定食1品とフリードリンク1杯とお振替させて頂きます。ご朝食は、550円以下の1品料理とお振替させて頂きます。チェックイン時にご説明が無かったようでしたら、大変申し訳ございません。
この度は貴重なご意見を頂きまして、有難うございました。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

カプセルネットおもてなしのお宿 お客様担当

ご利用の宿泊プラン
女性専用カプセル一泊二食付き♪
ご利用のお部屋
【女性専用カプセル】
Peach-momさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ