楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランカスタマ上野店のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの受付のスタッフが無愛想だった。声が聴きとりづらかったので聞き返したところ、そっぽを向いて吐き捨てるような態度は接客業としてどうかと思う。 カプセルの上段は、開口部横の垂直のはしごから入り込む構造のため、筋力等に自信のない方は下段にすべきと思う。カプセルもやや旧式で、テレビにイヤフォンジャックがさせるようには見えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当店をご利用頂き、誠に有難うございます。受付スタッフのご案内、応対で至らぬ点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘の件に関しまして、スタッフの教育指導の徹底を図り、接客サービスのレベル向上に努めて参ります。チェックイン時のお部屋の手配ですが、連泊のお客様の兼ね合いで、どうしてもご期待に添えない場合もございますが、ご希望がございましたら、受付時にご相談下さいませ。カプセルルームのテレビですが、大変申し訳ございませんが、イヤホンはご使用頂けない仕様になっております。ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。今回頂戴しましたご意見を今後の改善に役立たせて頂きながら、皆様にお喜び頂ける宿になります様、精進して参ります。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。カプセルネットおもてなしのお宿お客様担当
グランカスタマ上野店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランカスタマ上野店 のクチコミ
チェックインの受付のスタッフが無愛想だった。声が聴きとりづらかったので聞き返したところ、そっぽを向いて吐き捨てるような態度は接客業としてどうかと思う。
カプセルの上段は、開口部横の垂直のはしごから入り込む構造のため、筋力等に自信のない方は下段にすべきと思う。カプセルもやや旧式で、テレビにイヤフォンジャックがさせるようには見えなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当店をご利用頂き、誠に有難うございます。
受付スタッフのご案内、応対で至らぬ点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘の件に関しまして、スタッフの教育指導の徹底を図り、接客サービスのレベル向上に努めて参ります。
チェックイン時のお部屋の手配ですが、連泊のお客様の兼ね合いで、どうしてもご期待に添えない場合もございますが、ご希望がございましたら、受付時にご相談下さいませ。
カプセルルームのテレビですが、大変申し訳ございませんが、イヤホンはご使用頂けない仕様になっております。ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
今回頂戴しましたご意見を今後の改善に役立たせて頂きながら、皆様にお喜び頂ける宿になります様、精進して参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
カプセルネットおもてなしのお宿
お客様担当