楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランカスタマ上野店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
何度か利用してますが、今後の使用は要検討です。まず、下駄箱スペースが臭い。消臭がされていない。以前はチェックインは5分もあれば出来たのが15分はかかる。靴を使用せずに家のように歩けるのが好きだったが、床の湿っぽさが気になる。特にエレベーターのマットは靴下を履いていても湿っぽさが伝わって気持ち悪い。それ以降は階段を使用しました。スリッパの購入もしましたが、使い捨てなので途中で破れました。女性の方はルームシューズなど持参することをおすすめします。もしくは全員スリッパの使用を必須にして欲しい。シャワールームのマットは一人入ればびしょ濡れで使えたものじゃないので交換を置いておくが珪藻土マットなど濡れが気にならないものにして欲しい。ロッカールームにキャリーケースを置かないようになったが、中にはルールを守らず放置している人も居ます。カプセル内は乾燥がひどいのでマスクを使用していましたが、今回はとにかく埃っぽい。布団との隙間にはほこりがびっしり。ここで寝るのかと戸惑いましたがラウンジも空いてなかったので3時間ほどだけ寝ました。寒がりなので持参した暖かい服を着て寝ましたが寒くて目が覚めるほどでした。寒い時期なのに冷房が入ってるのではないかと思うほどです。以前は常に綺麗な状態で安心して使用できましたが、今回久しぶりに使用してあまりにも全体的に環境が悪く今後の使用は考えます。安価で済ませられればいいや、と思いましたが、これならカプセルに泊まるよりラウンジや個室に泊まった方がいい気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当店をご愛顧頂き誠に有難うございます。館内の清掃に不備がございました事、チェックインにお時間がかかりました事、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育指導の徹底を図り、レベルの向上に努めて参ります。またカプセルエリアの空調が寒く感じられたとの事、重ねてお詫び申し上げます。空調の温度設定を、巡回スタッフが随時見直し、快適にご利用頂ける様、見直して参ります。1階のフロントにて電気毛布、湯たんぽのお貸し出しを無料で行っております。宜しければご利用頂ければと存じます。現在、お客様からご要望を頂きまして、カプセルエリア内に大型の空気清浄機を設置させて頂いております。お客様から頂きました貴重なご意見を、今後の改善に役立たせて頂きます。次回ご来店の際は、お客様にご満足頂ける様、精進して参ります。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。カプセルネットおもてなしのお宿お客様担当
グランカスタマ上野店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの グランカスタマ上野店 のクチコミ
何度か利用してますが、今後の使用は要検討です。
まず、下駄箱スペースが臭い。消臭がされていない。
以前はチェックインは5分もあれば出来たのが15分はかかる。
靴を使用せずに家のように歩けるのが好きだったが、床の湿っぽさが気になる。特にエレベーターのマットは靴下を履いていても湿っぽさが伝わって気持ち悪い。それ以降は階段を使用しました。
スリッパの購入もしましたが、使い捨てなので途中で破れました。女性の方はルームシューズなど持参することをおすすめします。もしくは全員スリッパの使用を必須にして欲しい。
シャワールームのマットは一人入ればびしょ濡れで使えたものじゃないので交換を置いておくが珪藻土マットなど濡れが気にならないものにして欲しい。
ロッカールームにキャリーケースを置かないようになったが、中にはルールを守らず放置している人も居ます。
カプセル内は乾燥がひどいのでマスクを使用していましたが、今回はとにかく埃っぽい。布団との隙間にはほこりがびっしり。ここで寝るのかと戸惑いましたがラウンジも空いてなかったので3時間ほどだけ寝ました。
寒がりなので持参した暖かい服を着て寝ましたが寒くて目が覚めるほどでした。寒い時期なのに冷房が入ってるのではないかと思うほどです。
以前は常に綺麗な状態で安心して使用できましたが、今回久しぶりに使用してあまりにも全体的に環境が悪く今後の使用は考えます。
安価で済ませられればいいや、と思いましたが、これならカプセルに泊まるよりラウンジや個室に泊まった方がいい気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当店をご愛顧頂き誠に有難うございます。
館内の清掃に不備がございました事、チェックインにお時間がかかりました事、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。スタッフの教育指導の徹底を図り、レベルの向上に努めて参ります。
またカプセルエリアの空調が寒く感じられたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
空調の温度設定を、巡回スタッフが随時見直し、快適にご利用頂ける様、見直して参ります。
1階のフロントにて電気毛布、湯たんぽのお貸し出しを無料で行っております。宜しければご利用頂ければと存じます。
現在、お客様からご要望を頂きまして、カプセルエリア内に大型の空気清浄機を設置させて頂いております。
お客様から頂きました貴重なご意見を、今後の改善に役立たせて頂きます。
次回ご来店の際は、お客様にご満足頂ける様、精進して参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
カプセルネットおもてなしのお宿
お客様担当