楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランカスタマ上野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.40
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.85
  • 食事4.08

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランカスタマ上野店 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-15 22:29:07

二食付きのプランでしたがチェックインが既に夕食終了後だったので食べられないのはわかって予約をしていましたた、チェックイン時に「夕食終了しているが他のサービスがある」といった内容のことを早口で言われ、サービスが受けられるならと内容を問い返したのですが、「そういうことなんで」と。チェックアウト後に調べて定食サービスを知りました。
確かにチェックイン待ちで待っていた人が複数居ましたが、こういった内容はちゃんと伝えて欲しいです。

大浴場はいつも混んでいましたが、日付変わる前に行ったら空いてました。
ドライヤーがどれか一つ調子が悪いのか風が弱いものがありました。
カプセル内で虫に食われるのは今回が初めてでしたが、レビューを見たら何ヶ月も前からそういった声があるようなのでそろそろ改善して欲しいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
グランカスタマ上野店 2018-12-19 14:49:45

この度は当店をご利用頂き、誠に有難うございます。
受付時、夕食バイキングのお振替サービスについてのご案内が不十分だったとの事、大変申し訳ございません。再度スタッフの教育、指導の徹底と向上を図って参ります。この度、頂きましたご意見から、再度スタッフの教育、指導の徹底と向上を図って参ります。
湯処にてドライヤーの風量が弱かったとの事、設備の不備がございました事、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。現在は改善されております。
カプセルルーム内で虫に刺されたとの事、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。現在、定期的に業者による消毒を行っておりますが、早急に再度確認を致しまして、改善をさせて頂きます。
次回ご来店の際は、快適にご利用頂ける様、しっかりと見直して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして、有難うございました。

カプセルネットおもてなしのお宿
お客様担当

ご利用の宿泊プラン
女性専用カプセル一泊二食付き♪
ご利用のお部屋
【女性専用カプセル】