楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランカスタマ上野店のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二食付きのプランでしたがチェックインが既に夕食終了後だったので食べられないのはわかって予約をしていましたた、チェックイン時に「夕食終了しているが他のサービスがある」といった内容のことを早口で言われ、サービスが受けられるならと内容を問い返したのですが、「そういうことなんで」と。チェックアウト後に調べて定食サービスを知りました。確かにチェックイン待ちで待っていた人が複数居ましたが、こういった内容はちゃんと伝えて欲しいです。大浴場はいつも混んでいましたが、日付変わる前に行ったら空いてました。ドライヤーがどれか一つ調子が悪いのか風が弱いものがありました。カプセル内で虫に食われるのは今回が初めてでしたが、レビューを見たら何ヶ月も前からそういった声があるようなのでそろそろ改善して欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当店をご利用頂き、誠に有難うございます。受付時、夕食バイキングのお振替サービスについてのご案内が不十分だったとの事、大変申し訳ございません。再度スタッフの教育、指導の徹底と向上を図って参ります。この度、頂きましたご意見から、再度スタッフの教育、指導の徹底と向上を図って参ります。湯処にてドライヤーの風量が弱かったとの事、設備の不備がございました事、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。現在は改善されております。カプセルルーム内で虫に刺されたとの事、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。現在、定期的に業者による消毒を行っておりますが、早急に再度確認を致しまして、改善をさせて頂きます。次回ご来店の際は、快適にご利用頂ける様、しっかりと見直して参ります。この度は貴重なご意見を頂きまして、有難うございました。カプセルネットおもてなしのお宿お客様担当
グランカスタマ上野店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランカスタマ上野店 のクチコミ
二食付きのプランでしたがチェックインが既に夕食終了後だったので食べられないのはわかって予約をしていましたた、チェックイン時に「夕食終了しているが他のサービスがある」といった内容のことを早口で言われ、サービスが受けられるならと内容を問い返したのですが、「そういうことなんで」と。チェックアウト後に調べて定食サービスを知りました。
確かにチェックイン待ちで待っていた人が複数居ましたが、こういった内容はちゃんと伝えて欲しいです。
大浴場はいつも混んでいましたが、日付変わる前に行ったら空いてました。
ドライヤーがどれか一つ調子が悪いのか風が弱いものがありました。
カプセル内で虫に食われるのは今回が初めてでしたが、レビューを見たら何ヶ月も前からそういった声があるようなのでそろそろ改善して欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当店をご利用頂き、誠に有難うございます。
受付時、夕食バイキングのお振替サービスについてのご案内が不十分だったとの事、大変申し訳ございません。再度スタッフの教育、指導の徹底と向上を図って参ります。この度、頂きましたご意見から、再度スタッフの教育、指導の徹底と向上を図って参ります。
湯処にてドライヤーの風量が弱かったとの事、設備の不備がございました事、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。現在は改善されております。
カプセルルーム内で虫に刺されたとの事、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。現在、定期的に業者による消毒を行っておりますが、早急に再度確認を致しまして、改善をさせて頂きます。
次回ご来店の際は、快適にご利用頂ける様、しっかりと見直して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして、有難うございました。
カプセルネットおもてなしのお宿
お客様担当