楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランカスタマ上野店のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1ヶ月ぶりの宿泊。夕食のバイキングもお値段以上で良かった。ただ、他の方の使い方があまり良くないのか、散らかる感じはあったが、スタッフが都度都度動いていた。受付も混雑しているときにいったが、そつなく、対応してくれた。朝方、お風呂の洗い場のゴミ入れがパンパンだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当店をご愛顧頂き誠に有難うございます。朝方、大浴場にて清掃の不備がございました事、お詫び申し上げます。スタッフの清掃の巡回頻度を上げ、快適にお過ごし頂ける様、努めて参ります。お食事にご満足頂けた様で、何よりでございます。次回ご利用の際も、お楽しみ頂ける様、バイキングのメニュー等、随時工夫を凝らして参ります。今回頂戴しましたご意見を今後の改善に役立たせて頂きながら、皆様にお喜び頂ける宿になります様、精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。カプセルネットおもてなしのお宿お客様担当
グランカスタマ上野店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの グランカスタマ上野店 のクチコミ
1ヶ月ぶりの宿泊。夕食のバイキングもお値段以上で良かった。ただ、他の方の使い方があまり良くないのか、散らかる感じはあったが、スタッフが都度都度動いていた。受付も混雑しているときにいったが、そつなく、対応してくれた。朝方、お風呂の洗い場のゴミ入れがパンパンだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当店をご愛顧頂き誠に有難うございます。
朝方、大浴場にて清掃の不備がございました事、お詫び申し上げます。
スタッフの清掃の巡回頻度を上げ、快適にお過ごし頂ける様、努めて参ります。
お食事にご満足頂けた様で、何よりでございます。
次回ご利用の際も、お楽しみ頂ける様、バイキングのメニュー等、随時工夫を凝らして参ります。
今回頂戴しましたご意見を今後の改善に役立たせて頂きながら、皆様にお喜び頂ける宿になります様、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
カプセルネットおもてなしのお宿
お客様担当