楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランカスタマ上野店のクチコミ・お客さまの声
食事4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めてコメントを書きます。利用するのは4回目です。毎回利用しているのは男性カプセル2階です。以前からコメント欄に、ダニや南京虫がいて刺される、と見かけてました。その度に、消毒します改善します、と言われていますが、私は利用し初めた1年前から、つい最近まですべて刺されています。10から20箇所。改善されると思ってコメントは差し控えていましたが、1年間ずっと再発防止できていないのは、かなり問題だと思いますよ。依頼している業者を変えるなり、キンチョールを置くなり、布団を新品交換するなり、何かしらちゃんと対策をしていれば改善できると思いますが。利用者の気持ちになって、スタッフも一度寝てみてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
連泊のご利用ありがとうございました。使用された4階カプセルは同じ場所でしたでしょうか?滞在中に確認.対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。再発防止に努めて参ります。
グランカスタマ上野店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランカスタマ上野店 のクチコミ
初めてコメントを書きます。利用するのは4回目です。
毎回利用しているのは男性カプセル2階です。
以前からコメント欄に、ダニや南京虫がいて刺される、と見かけてました。
その度に、消毒します改善します、と言われていますが、
私は利用し初めた1年前から、つい最近まですべて刺されています。10から20箇所。
改善されると思ってコメントは差し控えていましたが、
1年間ずっと再発防止できていないのは、かなり問題だと思いますよ。
依頼している業者を変えるなり、キンチョールを置くなり、
布団を新品交換するなり、何かしらちゃんと対策をしていれば改善できると思いますが。
利用者の気持ちになって、スタッフも一度寝てみてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
連泊のご利用ありがとうございました。
使用された4階カプセルは同じ場所でしたでしょうか?
滞在中に確認.対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
再発防止に努めて参ります。