楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランカスタマ上野店のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインの際、膝をケガしていて、カプセルの下段を希望したら、男性スタッフに「希望があるなら、予約時に言って下さい」と理由もきかれずに門前払いされました。1ヶ月も前に予約していて、その時はケガしていなかったから、何も希望しなかっただけなのですが…だったら2泊ともキャンセルしようか迷っていたら、しぶしぶ下段にしてくれましたが、決していい対応ではありませんでした。また、2泊目の際も、外出から戻っても、館内着やタオルを交換しますか?などの声かけもなく(これも男性スタッフ)、館内着やタオルは2日間同じ物でした。だったらアメニティ交換なしで割引になるビジネスホテルに泊まった方が良かったかな…と後悔もしました。食事は種類が豊富で美味しかったです。従業員のサービスは決して「おもてなし」なんてレベルではありませんが、食事と施設のキレイさだけが売りのカプセルホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。スタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。カプセル宿泊プランに関しまして、上下段はおまかせプランを販売しておりますが、選択可能な際はご到着順にご希望をお伺いし、お怪我されているお客様は優先的にご案内させて頂きます。またタオル・館内着は何度でも交換無料ですが、こちらもご説明が行き届かずご不便をおかけ致しました。お食事にご満足頂けたようで何よりでございます。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後のサービス改善に努めさせて頂きます。
グランカスタマ上野店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの グランカスタマ上野店 のクチコミ
チェックインの際、膝をケガしていて、カプセルの下段を希望したら、男性スタッフに「希望があるなら、予約時に言って下さい」と理由もきかれずに門前払いされました。1ヶ月も前に予約していて、その時はケガしていなかったから、何も希望しなかっただけなのですが…だったら2泊ともキャンセルしようか迷っていたら、しぶしぶ下段にしてくれましたが、決していい対応ではありませんでした。
また、2泊目の際も、外出から戻っても、館内着やタオルを交換しますか?などの声かけもなく(これも男性スタッフ)、館内着やタオルは2日間同じ物でした。だったらアメニティ交換なしで割引になるビジネスホテルに泊まった方が良かったかな…と後悔もしました。
食事は種類が豊富で美味しかったです。従業員のサービスは決して「おもてなし」なんてレベルではありませんが、食事と施設のキレイさだけが売りのカプセルホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
カプセル宿泊プランに関しまして、上下段はおまかせプランを販売しておりますが、選択可能な際はご到着順にご希望をお伺いし、お怪我されているお客様は優先的にご案内させて頂きます。
またタオル・館内着は何度でも交換無料ですが、こちらもご説明が行き届かずご不便をおかけ致しました。
お食事にご満足頂けたようで何よりでございます。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後のサービス改善に努めさせて頂きます。