楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランカスタマ上野店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
4階のカプセルを過去数回利用しております。早速ですが当カプセルには南京虫、ダニが確実に存在します。過去宿泊日翌日に必ず酷い虫刺されに悩まされます。先週、先々週の被害は重症です。患部をお見せしたい位です。ホテル側の口コミ回答には、当問題について対応しているとの事ですが…根本的な改善を望みます。利用される方はお気をつけ下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用下さり、ありがとうございます。ご不便、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。早急に確認致しましたところ、あいにく虫の確認には至りませんでしたが、4階カプセルの消毒作業を早急に行なわせて頂きました。日々の清掃の徹底.定期消毒を行い、再発防止に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
グランカスタマ上野店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランカスタマ上野店 のクチコミ
4階のカプセルを過去数回利用しております。早速ですが当カプセルには南京虫、ダニが確実に存在します。過去宿泊日翌日に必ず酷い虫刺されに悩まされます。
先週、先々週の被害は重症です。患部をお見せしたい位です。ホテル側の口コミ回答には、当問題について対応しているとの事ですが…
根本的な改善を望みます。
利用される方はお気をつけ下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用下さり、ありがとうございます。
ご不便、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
早急に確認致しましたところ、あいにく虫の確認には至りませんでしたが、4階カプセルの消毒作業を早急に行なわせて頂きました。
日々の清掃の徹底.定期消毒を行い、再発防止に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。