楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

センチュリオンキャビン&スパ京都 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(275件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリオンキャビン&スパ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地4.57
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.38
  • 食事2.67

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンキャビン&スパ京都 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-17 16:35:47

立地もよく、寝るだけならいいんですが、最悪なことが2つ。
キャビン内で、ガリガリゴソゴソ音がうるさくて、最初は、隣の人かと思ったら、そのうち、チュウチュウと、ねずみの鳴き声が、たくさん!
天井や壁の中にいるらしく、キャビン廊下でも、天井からネズミの鳴き声が聞こえました。
いつ壁に穴があくかと思うと、恐怖でした。
さらに、もう一つは、歯磨きしようと洗面所に行ったら、外国人の方が、泥のついたスニーカーを洗面ボールで洗ってました。気持ち悪い。無理です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
センチュリオンキャビン&スパ京都 2019-05-19 13:31:48

 この度は数ある宿泊施設の中からセンチュリオンキャビン&スパ京都四条をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、大変不快な思いをされたのことで心からお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
 
 ねずみの件に関しましては、事実を確認し迅速に対応を進めてまいります。
 洗面所の件では、少なくとも日本では常識から外れた行動かと存じます。これより更に館内の巡回を強化し、すべてのお客様が心地よく過ごして頂けるよう全力で努めて参ります。

 この度の件に関しまして、改めて深くお詫び致しますとともに、貴重なお時間を頂きましてのご投稿誠にありがとうございました。
 これに懲りず、また京都へお越しの際にはぜひ当館をご利用いただければと存じます。ご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 橋本


 この度はセンチュリオンキャビン&スパ京都四条をご利用いただき誠に有難うございます。
 ご不快な思いをさせてしまったこと繰り返しお詫び申し上げます。

 ネズミの件でございますが、害虫駆除業者へ調査依頼を致しました結果、フンや足跡は一切無くネズミはいないという調査報告書を頂いております。
 しかしながら、お客様がお聞きになられました音に関しましては特定出来ておりませんので、引き続き原因追求を行っていく所存でございます。

フロント 村﨑

ご利用の宿泊プラン
◇キャビン◇素泊り◇お得な事前決済◇大きなお風呂でお仕事・旅の疲れを癒しませんか?≪四条駅徒歩2分≫
ご利用のお部屋
【◇女性フロア◇デラックスキャビン】

このページのトップへ