楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
過去にも九州で系列ホテルに泊まっているのと、オープンしてのすぐということで期待が高すぎたのかもしれませんが、フロントで案内してもらった夕食処は二件とも満席。夜の境港は店が開いてなく、寒い思いをしただけでした。一言欲しかったですね。また、ホテル内の食事処で体を温めようとタラの鍋を注文しましたが、写真に載っていた白子が入っていない…。写真と違うにしても、入ってないメイン食材の載った写真はダメでしょと思いました。また、温泉後にマッサージを頼もうと風呂上がりに声をかけたときには何も言ってなかったのに、部屋に戻って5分もせずに連絡すると本日はいっぱいと断られました。そのときに言ってくれれば、その場で予約したのに残念です。全体的に配慮不足を感じました。せっかくハード面はいいのにもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、私共のお客様に対する多くの配慮不足により、今回のご宿泊においてお客様のご期待に沿える事が出来なかった事、この場をお借りし致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様のご旅行やご出張のお手伝いをさせて頂く事が私共の務めでございます。今回頂いたご指摘に対し、早急に話し合いを行いました。まずは、ホテルからの食事場所のご案内でございますが、時間帯によっては周辺で営業している飲食店も少ない状況でございます。満席状態である可能性も考慮し、周辺の飲食店の空席状況を確認した上で、ご要望があればご予約させて頂きます。次にレストラン料理内容の鱈ちり鍋でございますが、仕入れ状況により白子が提供できない日もございます。本来であれば、お客様よりご注文があった際に事前にお伝えしなければならない事でございます。お客様へのご案内の徹底と、メニュー表への記載を行います。最後に手もみ処に関しまして、お客様よりお声掛けがあった際、予約状況をお客様へその場でお伝えする様徹底を致します。外気温も低く寒い中、ホテルより紹介させて頂いたお店も満席状態だった為、ホテルに戻り、レストランにてご注文した鱈ちり鍋にもご満足頂けなかった事。また、旅行で疲れたお身体を手もみ処で癒す事が出来なかった事。全て私共のお客様に対する配慮不足が招いた結果でございます。改めまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。これからもお客様の御意見、ご指摘を真摯に受けとめより良いホテル作りにスタッフ一同で取り組む所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが次回境港へお越しの際もご宿泊いただき、挽回の機会をいただければと存じます。最後になりますが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 平山
天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
スーパーホテルPremier博多駅・筑紫口天然温泉(福岡県)
4.0
投稿日:2017-10-27 04:07:42
天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鳥取県)
投稿日:2017-10-13 18:02:53
皆生温泉 皆生シーサイドホテル 海の四季(鳥取県)
5.0
投稿日:2017-10-13 17:50:51
投稿日:2017-10-13 15:43:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
GORA333さんの 天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
過去にも九州で系列ホテルに泊まっているのと、オープンしてのすぐということで期待が高すぎたのかもしれませんが、フロントで案内してもらった夕食処は二件とも満席。夜の境港は店が開いてなく、寒い思いをしただけでした。一言欲しかったですね。また、ホテル内の食事処で体を温めようとタラの鍋を注文しましたが、写真に載っていた白子が入っていない…。写真と違うにしても、入ってないメイン食材の載った写真はダメでしょと思いました。また、温泉後にマッサージを頼もうと風呂上がりに声をかけたときには何も言ってなかったのに、部屋に戻って5分もせずに連絡すると本日はいっぱいと断られました。そのときに言ってくれれば、その場で予約したのに残念です。全体的に配慮不足を感じました。せっかくハード面はいいのにもったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、私共のお客様に対する多くの配慮不足により、今回のご宿泊においてお客様のご期待に沿える事が出来なかった事、この場をお借りし致しまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様のご旅行やご出張のお手伝いをさせて頂く事が私共の務めでございます。
今回頂いたご指摘に対し、早急に話し合いを行いました。
まずは、ホテルからの食事場所のご案内でございますが、時間帯によっては周辺で営業している飲食店も少ない状況でございます。
満席状態である可能性も考慮し、周辺の飲食店の空席状況を確認した上で、ご要望があればご予約させて頂きます。
次にレストラン料理内容の鱈ちり鍋でございますが、仕入れ状況により白子が提供できない日もございます。
本来であれば、お客様よりご注文があった際に事前にお伝えしなければならない事でございます。
お客様へのご案内の徹底と、メニュー表への記載を行います。
最後に手もみ処に関しまして、お客様よりお声掛けがあった際、予約状況をお客様へその場でお伝えする様徹底を致します。
外気温も低く寒い中、ホテルより紹介させて頂いたお店も満席状態だった為、ホテルに戻り、レストランにてご注文した鱈ちり鍋にもご満足頂けなかった事。
また、旅行で疲れたお身体を手もみ処で癒す事が出来なかった事。
全て私共のお客様に対する配慮不足が招いた結果でございます。
改めまして心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様の御意見、ご指摘を真摯に受けとめより良いホテル作りにスタッフ一同で取り組む所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが次回境港へお越しの際もご宿泊いただき、挽回の機会をいただければと存じます。
最後になりますが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 平山