楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
水木しげるロード大好きなので、立地は最高です。暗くなってきたロードを気軽に散歩出来るのも嬉しい。もうすぐ2歳くらいの子どもがいたので、夕飯は出来れば座敷がいいと、チェックインの時にフロントに伝えましたが、混雑状況によりレストラン側が対応します。との事。要望を伝えておいて欲しい(予約でとれるなら、座敷確保して欲しいから)と言ってもレストランがの一点張り。もう一回だめ押しでお願いすると、伝えて置きますとの事でしたが、あの受け答えではたぶん伝えてないと思う。(苦笑)そんなに連携取れないものですかね?宿泊プラン内のレストランなのに。夕飯はバイキングの一番早い時間。子どもが迷惑をかける事も考えて混雑時間を避けました。まだ店内はガラガラでしたが、テーブル席へ。もしかしたら予約がすごいのかもと、そこはもう受け入れテーブル席につきましたが。子ども椅子。。テーブル付属の物ではないのに、テーブルより明らかに椅子が高い……。低い椅子はベルトが付いてなくて危ない……。うちの子より少し大きい子も高い椅子に座ってましたが、食事……全く手が届かないです。一々、親が渡してあげないと食べれない……。届けば自分で食べれるのですが……。椅子は見たところ、細かい高さ調節が可能でしたので、少し見直しされてみてはいかがでしょうか?それか座敷に案内するか。朝は座敷でしたが、よくある子ども用パイプ椅子で使い勝手よくスムーズに食事できました。しかし、夕飯のバイキングはちょっと残念。朝の海鮮丼くらいのネタを寿司に回して欲しい。目玉の寿司と天ぷらは正直期待はずれ。朝食は満足!次利用するなら朝食だけかな(;^_^A畳で靴を履いて過ごさなくていいのは凄く楽。部屋も綺麗で快適、お風呂も気持ちよかったです。スタッフの対応と夕飯以外は大満足です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊賜り誠にありがとうございます。先ずは、チェックイン時の夕食時のお席のご案内に関しまして残念なお気持ちにさせてしまいました事。この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当日の状況を確認致しました。お客様は私共の夕食の混雑状況を確認して頂き、更に混雑する時間帯を避けて頂きいたにもかかわらず、私共がお客様のお気持ちやお子様の夕食時の状況を考えておらず、また、レストランへの報告も怠っており、最終的にテーブル席にてご案内となってしまいました。大切なご家族でのご旅行の思い出作りのお手伝いをさせて頂く事が、私共の務めであり、その基本的な事が出来ていなかった事は、管理者である私の責任を痛感致しております。改めまして、深くお詫び申し上げます。早速ではございますが、話し合いを実施させて頂きました。今後は、お客様よりご要望やご相談があった場合は、速やかに報告・連絡・相談を行い、お客様がより当館でお寛ぎ頂ける様、従業員間の連携の徹底を行って参ります。また、お客様のご要望にどうしてもお答え出来ない場合は。お客様へ正直に状況をご説明し、代案のご提案を致します。また、お子様用の椅子や夕食内容に関しましても少しずつではございますが、改善・改修を行って参ります。最後に残念なお気持ちにさせてしまたにも関わらず、館内設備や朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。これからもお客様のお声を従業員一同真摯に受け止め、ごゆっくりお寛ぎ頂ける御宿を目指して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのご宿泊心よりお待ち致しております。御宿野乃境港支配人山崎礼仁
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
水木しげるロード大好きなので、立地は最高です。暗くなってきたロードを気軽に散歩出来るのも嬉しい。
もうすぐ2歳くらいの子どもがいたので、夕飯は出来れば座敷がいいと、チェックインの時にフロントに伝えましたが、混雑状況によりレストラン側が対応します。との事。要望を伝えておいて欲しい(予約でとれるなら、座敷確保して欲しいから)と言ってもレストランがの一点張り。もう一回だめ押しでお願いすると、伝えて置きますとの事でしたが、あの受け答えではたぶん伝えてないと思う。(苦笑)
そんなに連携取れないものですかね?宿泊プラン内のレストランなのに。
夕飯はバイキングの一番早い時間。子どもが迷惑をかける事も考えて混雑時間を避けました。まだ店内はガラガラでしたが、テーブル席へ。
もしかしたら予約がすごいのかもと、そこはもう受け入れテーブル席につきましたが。
子ども椅子。。テーブル付属の物ではないのに、テーブルより明らかに椅子が高い……。
低い椅子はベルトが付いてなくて危ない……。
うちの子より少し大きい子も高い椅子に座ってましたが、食事……全く手が届かないです。
一々、親が渡してあげないと食べれない……。届けば自分で食べれるのですが……。
椅子は見たところ、細かい高さ調節が可能でしたので、少し見直しされてみてはいかがでしょうか?
それか座敷に案内するか。
朝は座敷でしたが、よくある子ども用パイプ椅子で使い勝手よくスムーズに食事できました。
しかし、夕飯のバイキングはちょっと残念。
朝の海鮮丼くらいのネタを寿司に回して欲しい。
目玉の寿司と天ぷらは正直期待はずれ。
朝食は満足!
次利用するなら朝食だけかな(;^_^A
畳で靴を履いて過ごさなくていいのは凄く楽。
部屋も綺麗で快適、お風呂も気持ちよかったです。
スタッフの対応と夕飯以外は大満足です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
先ずは、チェックイン時の夕食時のお席のご案内に関しまして残念なお気持ちにさせてしまいました事。
この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当日の状況を確認致しました。
お客様は私共の夕食の混雑状況を確認して頂き、
更に混雑する時間帯を避けて頂きいたにもかかわらず、私共がお客様のお気持ちやお子様の夕食時の状況を考えておらず、また、レストランへの報告も怠っており、最終的にテーブル席にてご案内となってしまいました。
大切なご家族でのご旅行の思い出作りのお手伝いをさせて頂く事が、私共の務めであり、その基本的な事が出来ていなかった事は、管理者である私の責任を痛感致しております。
改めまして、深くお詫び申し上げます。
早速ではございますが、話し合いを実施させて頂きました。
今後は、お客様よりご要望やご相談があった場合は、速やかに報告・連絡・相談を行い、お客様がより当館でお寛ぎ頂ける様、従業員間の連携の徹底を行って参ります。
また、お客様のご要望にどうしてもお答え出来ない場合は。お客様へ正直に状況をご説明し、代案のご提案を致します。
また、お子様用の椅子や夕食内容に関しましても少しずつではございますが、改善・改修を行って参ります。
最後に残念なお気持ちにさせてしまたにも関わらず、館内設備や朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
これからもお客様のお声を従業員一同真摯に受け止め、ごゆっくりお寛ぎ頂ける御宿を目指して参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのご宿泊心よりお待ち致しております。
御宿野乃境港
支配人
山崎礼仁