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天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
連休中に利用したので従業員さんも忙しかった事と思うのですが、対応にやや不快な思いをした為書き込ませていただきます。2泊素泊まりで予約しました。2泊目の夜だけ夕食をホテルでとろうとフロントに予約にいったところ、連休中で予約がいっぱいの為早めの時間しか空いていない17:00からなら…との事で17:00からレストラン予約をしました。しかし次の日レストランへ行くと予約されておらず確認するので待っていてくださいといわれました、この時何故か(本当に予約してるのか?)みたいな態度で対応され冷たく感じました、愛想を振り撒けとは言いませんが終始笑顔無く対応されている方がいて怖かったですしばらくすると席へ案内されたのですが特に予約されていなかった事への説明やすみませんといった言葉もなく淡々とバイキングの説明をされバイキングスタートそしてホテル側がどういったレストランの席のコントロールをしているのかはわからないですが、17:00からしか席は空いていないと言う割に18:00の段階でも空席がありこれなら早い時間に食事をする必要は無かったのでは?と疑問を感じましたさらにグラスに乾いた海苔のようなものがこびりついていました、他のグラスも汚れが残っているものがあり不快に感じました夕食バイキングの料理も海鮮が特に多いわけでもなくこれと言ったメイン料理があるわけでもないその他の料理も正直何処でも食べれるのではと思ってしまいました。味は美味しかったので値段相応と思うのですが食事前の対応などがあった為不満点ばかり出てきてしまいました朝食が好評のようですが夕食時の対応で不快に思ってしまい利用しませんでした。設備などは他の方がおっしゃっている通り良かったと思います。
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この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご旅行に際し、数あるホテルの中から当館にご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。まず、ご夕食時はスタッフの稚拙な接遇とフロント・レストラン間の情報共有不足により、ご迷惑をお掛けしてしまいました。私共で伝達ができていなかった事が原因でございますので、本来であればご心配お掛けし事、そしてお待たせしてしまった事のお詫びをしなくてはならない事でございます。しかしながら、私共のスタッフのホスピタリティの欠如により、お詫びすら出来ないという結果になってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。ご夕食開始をいただいたお時間ですが、当日は大きな団体様が何件かいらっしゃいました。遅めのお時間でご予約をいただいて為、早めのご案内をさせていただきました。ご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。また、食器やグラスの汚れでもご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。洗浄担当のスタッフだけでなく、実際にお客様の手の届く場所に置くホールスタッフの目視確認を徹底して参ります。お忙しい中、たくさんのご感想を頂戴致しまして誠にありがとうございました。同じ事が二度とないように、お客様からいただいたご感想をスタッフ全員で共有し、指導致しました。私共は「お客様に我が家のようにくつろいでいただきたい。」という気持ちは変わりませんが、今回お客様にこのような残念な気持ちにさせてしまった事は、真摯に受け止め、よりよいホテルを目指して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、再度山陰地方へお越しの際も是非当館をご利用いただけましたら幸いでございます。この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。副支配人 細山 文也
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投稿者さんの 天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
連休中に利用したので従業員さんも忙しかった事と思うのですが、対応にやや不快な思いをした為書き込ませていただきます。
2泊素泊まりで予約しました。
2泊目の夜だけ夕食をホテルでとろうとフロントに予約にいったところ、連休中で予約がいっぱいの為早めの時間しか空いていない17:00からなら…との事で17:00からレストラン予約をしました。
しかし次の日レストランへ行くと予約されておらず確認するので待っていてくださいといわれました、この時何故か(本当に予約してるのか?)みたいな態度で対応され冷たく感じました、愛想を振り撒けとは言いませんが終始笑顔無く対応されている方がいて怖かったです
しばらくすると席へ案内されたのですが特に予約されていなかった事への説明やすみませんといった言葉もなく淡々とバイキングの説明をされバイキングスタート
そしてホテル側がどういったレストランの席のコントロールをしているのかはわからないですが、17:00からしか席は空いていないと言う割に18:00の段階でも空席がありこれなら早い時間に食事をする必要は無かったのでは?と疑問を感じました
さらにグラスに乾いた海苔のようなものがこびりついていました、他のグラスも汚れが残っているものがあり不快に感じました
夕食バイキングの料理も海鮮が特に多いわけでもなくこれと言ったメイン料理があるわけでもないその他の料理も正直何処でも食べれるのではと思ってしまいました。
味は美味しかったので値段相応と思うのですが食事前の対応などがあった為不満点ばかり出てきてしまいました
朝食が好評のようですが夕食時の対応で不快に思ってしまい利用しませんでした。
設備などは他の方がおっしゃっている通り良かったと思います。
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この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご旅行に際し、数あるホテルの中から当館にご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
まず、ご夕食時はスタッフの稚拙な接遇とフロント・レストラン間の情報共有不足により、ご迷惑をお掛けしてしまいました。私共で伝達ができていなかった事が原因でございますので、本来であればご心配お掛けし事、そしてお待たせしてしまった事のお詫びをしなくてはならない事でございます。しかしながら、私共のスタッフのホスピタリティの欠如により、お詫びすら出来ないという結果になってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食開始をいただいたお時間ですが、当日は大きな団体様が何件かいらっしゃいました。遅めのお時間でご予約をいただいて為、早めのご案内をさせていただきました。ご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
また、食器やグラスの汚れでもご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。洗浄担当のスタッフだけでなく、実際にお客様の手の届く場所に置くホールスタッフの目視確認を徹底して参ります。
お忙しい中、たくさんのご感想を頂戴致しまして誠にありがとうございました。同じ事が二度とないように、お客様からいただいたご感想をスタッフ全員で共有し、指導致しました。私共は「お客様に我が家のようにくつろいでいただきたい。」という気持ちは変わりませんが、今回お客様にこのような残念な気持ちにさせてしまった事は、真摯に受け止め、よりよいホテルを目指して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、再度山陰地方へお越しの際も是非当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
副支配人 細山 文也