楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地も素晴らしく、港街、境港のロケーションにバッチリなホテルでした。部屋も眺めが良く、新しく清潔感のある部屋でしたが、髪の毛が何本か落ちていたのと、少しだけ埃っぽいのか、鼻がむずむずしてしまいました。お風呂も眺望がよく、ナトリウム泉なのでしょうか、いい汗が出る快適なお風呂でした。サウナもよかったです。あえて欲を言えば、アナログの体重計は替えた方がいいと思います。見えにくいし、測りにくいですね笑。食事ですが、品数の多いバイキングですが、お肉は合成肉などは使わない方がいいと思いました。あとその場で調理していてそれをバイキングで目の前に出すのは趣向があっていい思います。だけどこちらがお料理の質問をしても、スタッフの方がちゃんとした受け答えをしてくれない、中には挨拶を返さない方もいました。レストランホールの方とフロントの方は対応が良かっただけに残念でした。あと同行者は揚げたて天ぷらと言う割には冷た過ぎた、お寿司のネタが少なかった、と言ってました。個人的には新しいいいお宿なので、そう言った細かいところを改善すればもっともっといいお宿になると思います。応援しています。また行きます!ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。たくさんのご感想をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の清掃や夕食時は不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。まずは、清掃に関しましては担当者と確認不足が招いた結果と感じております。清掃担当責任者と改めて、お客様からいただいたお言葉を共有し、再発防止に努めます。また、夕食時はスタッフの稚拙な接客により、残念なお気持ちにさせてしまいました。私の指導不足と痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。厨房スタッフもお客様と関わる大切な役目がある事を再認識させ、再発防止に努めて参ります。ご迷惑お掛けしたにも関わらず、フロントスタッフへのお褒めのお言葉や、激励のお言葉もいただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様がおっしゃっていただいたいい宿を目指して、スタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。支配人 細山 文也
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテルルポール麹町(地方職員共済組合麹町会館)(東京都)
5.0
投稿日:2024-04-11 23:55:48
ビジネス千成ホテル(東京都)
4.0
投稿日:2024-04-11 23:53:04
久留米ワシントンホテルプラザ(福岡県)
投稿日:2024-03-25 17:13:02
ホテル法華クラブ大分(大分県)
投稿日:2024-03-05 12:38:23
お茶の水ホテル昇龍館(東京都)
投稿日:2024-02-26 16:54:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
歴史屋たくちゃんさんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
立地も素晴らしく、港街、境港のロケーションにバッチリなホテルでした。部屋も眺めが良く、新しく清潔感のある部屋でしたが、髪の毛が何本か落ちていたのと、少しだけ埃っぽいのか、鼻がむずむずしてしまいました。お風呂も眺望がよく、ナトリウム泉なのでしょうか、いい汗が出る快適なお風呂でした。サウナもよかったです。あえて欲を言えば、アナログの体重計は替えた方がいいと思います。見えにくいし、測りにくいですね笑。
食事ですが、品数の多いバイキングですが、お肉は合成肉などは使わない方がいいと思いました。あとその場で調理していてそれをバイキングで目の前に出すのは趣向があっていい思います。だけどこちらがお料理の質問をしても、スタッフの方がちゃんとした受け答えをしてくれない、中には挨拶を返さない方もいました。レストランホールの方とフロントの方は対応が良かっただけに残念でした。あと同行者は揚げたて天ぷらと言う割には冷た過ぎた、お寿司のネタが少なかった、と言ってました。
個人的には新しいいいお宿なので、そう言った細かいところを改善すればもっともっといいお宿になると思います。応援しています。また行きます!ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。たくさんのご感想をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃や夕食時は不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
まずは、清掃に関しましては担当者と確認不足が招いた結果と感じております。清掃担当責任者と改めて、お客様からいただいたお言葉を共有し、再発防止に努めます。
また、夕食時はスタッフの稚拙な接客により、残念なお気持ちにさせてしまいました。私の指導不足と痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。
厨房スタッフもお客様と関わる大切な役目がある事を再認識させ、再発防止に努めて参ります。
ご迷惑お掛けしたにも関わらず、フロントスタッフへのお褒めのお言葉や、激励のお言葉もいただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様がおっしゃっていただいたいい宿を目指して、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 細山 文也