楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
到着してカウンターでカードキーを渡され、他のお客さんと違和感を感じながら部屋の階に行きましたが、どうやってもカードキーで部屋が開きません。受付に内線電話で異常を訴えやっと女性の従業員の方がスペアーのカードキーを持ってこられましたが、それでも開かず、もどってその方が再度別のカードキーを持ってこられやっとのことで部屋を開けてくださいました。その間暑い廊下で待たされっぱなしです。それで、部屋に入ったところ、なんと!別のお客様の荷物がありました。また内線で呼び戻し、どうも元々部屋を間違っていたとのことで、別の部屋に通されました。その女性は小さな声ですみませんと謝って頂きましたが、カウンターで部屋のカードキーを渡してくれた方は謝罪もなく翌日も知らぬ顔されてました。このような経験は初めてでかなり驚きました。コスト優先でホテルとして、そういったお客様に対する当たり前の事を軽視する経営をされているのだと期待していただけに大変残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、私共の不手際で大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。私共の不手際でチェックイン時にご迷惑お掛けしたにも関わらず、確認不足により何度もご迷惑をお掛けしてしまいました。お待ちいただいていた間もご配慮する事なく、大変ご足労をお掛けしてしまいました。お客様に安全にご宿泊していただくことが私共の勤めでございます。当たり前の出来なかった事は普段からの私の指導不足と痛感致しました。また、ご迷惑お掛けしたにも関わらず、チェックアウト時のお声掛けすらしておらず、誠に申し訳ございませんでした。このホスピタリティのかけらもない行動はホテルマンとして有るまじき行為であり、改めてスタッフへの指導とスタッフ間情報共有が必要だと感じさせていただきました。お忙しい中貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございました。お客様からいただいたご意見・ご指導を元によりよいホテルを目指して参ります。支配人 細山文也
天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
到着してカウンターでカードキーを渡され、他のお客さんと違和感を感じながら部屋の階に行きましたが、どうやってもカードキーで部屋が開きません。受付に内線電話で異常を訴えやっと女性の従業員の方がスペアーのカードキーを持ってこられましたが、それでも開かず、もどってその方が再度別のカードキーを持ってこられやっとのことで部屋を開けてくださいました。その間暑い廊下で待たされっぱなしです。それで、部屋に入ったところ、なんと!別のお客様の荷物がありました。また内線で呼び戻し、どうも元々部屋を間違っていたとのことで、別の部屋に通されました。その女性は小さな声ですみませんと謝って頂きましたが、カウンターで部屋のカードキーを渡してくれた方は謝罪もなく翌日も知らぬ顔されてました。このような経験は初めてでかなり驚きました。コスト優先でホテルとして、そういったお客様に対する当たり前の事を軽視する経営をされているのだと期待していただけに大変残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、私共の不手際で大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
私共の不手際でチェックイン時にご迷惑お掛けしたにも関わらず、確認不足により何度もご迷惑をお掛けしてしまいました。お待ちいただいていた間もご配慮する事なく、大変ご足労をお掛けしてしまいました。
お客様に安全にご宿泊していただくことが私共の勤めでございます。当たり前の出来なかった事は普段からの私の指導不足と痛感致しました。
また、ご迷惑お掛けしたにも関わらず、チェックアウト時のお声掛けすらしておらず、誠に申し訳ございませんでした。このホスピタリティのかけらもない行動はホテルマンとして有るまじき行為であり、改めてスタッフへの指導とスタッフ間情報共有が必要だと感じさせていただきました。
お忙しい中貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございました。お客様からいただいたご意見・ご指導を元によりよいホテルを目指して参ります。
支配人 細山文也