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天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
先日宿泊しました。他の方のレビューを見て決めましたが、部屋に入ってまず、髪の毛が数本落ちているのが目に入り…お風呂用のカゴの中にも、しっかり髪の毛が…温泉の脱衣場にもかなり落ちていました。脱衣場は、仕方ないかもしれませんが、少しは掃除をするべきなのでは?朝ごはんのバイキング、40分も待たされました。「混んでいる」と前日、説明はありましたが、まさかそこまで待たされるとは。ありえません。ホテル側も、把握しているのなら、もう少し、テーブルの配置、お客様をただロビーで待たせるのではなく、きちんとしたフォローは必要なのでは。近場に他にホテルはないようでしたので、こんなんでもやっていけるんでしょうね。とにかく、最悪でした。もう二度と利用はしません。
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この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。まずはお部屋の清掃でございますが、スタッフがお客様をお迎えするという意識が甘かった事、そして私の日々の指導不足が原因でございます。客室清掃を行い、その後にチェックを行っております。2重でチェックしているにも関わらず、今回のような状況である事は大変恥ずべく事でございます。お客様をお迎えするというお気持ちをしっかりと持ち、業務に取り組むように改めて指導させていただきました。大浴場の清掃につきましては、フロントスタッフにて行っております。お客様が多くいらっしゃる時間は事前の清掃を徹底致します。また、ご朝食時は大変お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃられている通り、混み合うとのご案内だけでは不十分でございます。当日は団体のお客様がいらっしゃった関係もあり、大変混雑し、ご迷惑お掛けしてしまいました。本来であれば、お召し上がりいただく方が多い時間帯等をお伝えするべきでございました。私共の数々の不手際で大変残念なお気持ちにさせてしましまして大変申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。しかしながら、たくさんのご迷惑お掛けしたも関わらず、たくさんのご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、再度山陰にお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。支配人 細山文也
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天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鳥取県)
1.0
投稿日:2018-11-16 15:01:50
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設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ささ5692さんの 天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
先日宿泊しました。他の方のレビューを見て決めましたが、部屋に入ってまず、髪の毛が数本落ちているのが目に入り…
お風呂用のカゴの中にも、しっかり髪の毛が…
温泉の脱衣場にもかなり落ちていました。
脱衣場は、仕方ないかもしれませんが、少しは掃除をするべきなのでは?
朝ごはんのバイキング、40分も待たされました。
「混んでいる」と前日、説明はありましたが、まさかそこまで待たされるとは。
ありえません。
ホテル側も、把握しているのなら、もう少し、テーブルの配置、お客様をただロビーで待たせるのではなく、きちんとしたフォローは必要なのでは。
近場に他にホテルはないようでしたので、こんなんでもやっていけるんでしょうね。
とにかく、最悪でした。
もう二度と利用はしません。
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この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選びいただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
まずはお部屋の清掃でございますが、スタッフがお客様をお迎えするという意識が甘かった事、そして私の日々の指導不足が原因でございます。
客室清掃を行い、その後にチェックを行っております。2重でチェックしているにも関わらず、今回のような状況である事は大変恥ずべく事でございます。
お客様をお迎えするというお気持ちをしっかりと持ち、業務に取り組むように改めて指導させていただきました。
大浴場の清掃につきましては、フロントスタッフにて行っております。お客様が多くいらっしゃる時間は事前の清掃を徹底致します。
また、ご朝食時は大変お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃられている通り、混み合うとのご案内だけでは不十分でございます。当日は団体のお客様がいらっしゃった関係もあり、大変混雑し、ご迷惑お掛けしてしまいました。本来であれば、お召し上がりいただく方が多い時間帯等をお伝えするべきでございました。
私共の数々の不手際で大変残念なお気持ちにさせてしましまして大変申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。
しかしながら、たくさんのご迷惑お掛けしたも関わらず、たくさんのご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、再度山陰にお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。
支配人 細山文也