楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
「バスタブがない!」この事実は、当日、部屋に入室してはじめて判明。楽天トラベル経由で予約をしたので、楽天トラベルの、このホテルの、このタイプの部屋の「バス設備」に、「バスタブなし=シャワー設備(のみ)」の記載は、予約の段階では、どこにも記載がなかった。そのことを、チェックイン当日、ホテル側に確認したところ、「(バスタブ梨=)シャワー設備(のみ)」の記載は、予約の申し込みの箇所をクリックするまでは、なにも表示がないことを確認。すると、予約が成立して、「予約成立の内容を確認するページ」に、部屋の内容に、正確ではないけれども、「・・・・・(最後に)シャワー設備」との記載があることを、ホテルのかたに教えていただきました。料金は、8000円クラスの部屋。立派な屋上の大浴場はありましたが・・・。部屋にバスタブがないことには、変わりありません。「ドーミンイン」という「ビジネスホテル」のイメージがあったので、確認を怠ったのですが、「予約する前に確認したかった」、そして「予約したあとの確認書にも、『バスタブなし=シャワー設備のみ」が、明確にわかるように、楽天トラベルも、真剣に考えてほしい。以上の私のコメント内容を、楽天トラベルさまは、ぜひ直接画面で確認のうえ、感想、および私のコメントへの、楽天トラベルとして考え方」ないしは「対応」を、お知らせください。もう何年も、名古屋出張で楽天トラベルを利用している中頻度利用者として、貴社の誠実な対応を、期待しています。返事がなければ、今後楽天トラベルは使用しないと思います。「出張先(旅行先)で、バスタブのないことに気がついたときの「落胆」を、あなたは理解できますか?」と、申し上げたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館にご宿泊いただいたにも関わらず、楽天トラベル上の分かりにくい表記により大変残念なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただいてから、私共も改めてお客様画面から確認させていただきました。お客様が仰る通り、部屋タイプ情報につきましては一目でわかるような表記・説明ではございませんでした。大変申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。お客様からいただいたご指摘を元に、早速お部屋タイプ名称を変更致しました。バスタブのないお部屋には「シャワーブース」、バスタブのついているお部屋には「バスルーム」と表記させていただきました。お部屋の詳細にもシャワーのみであることを明記致しました。また、楽天トラベルにはお客様からいただいたご感想をホテルからもお伝え致します。この度はご多忙の中、貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございました。誠に勝手ではございますが、山陰にお越しの際も当館にご宿泊いただけましたら幸いでございます。御宿野乃境港総支配人 細山 文也
天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
「バスタブがない!」
この事実は、当日、部屋に入室してはじめて判明。楽天トラベル経由で予約をしたので、楽天トラベルの、このホテルの、このタイプの部屋の「バス設備」に、「バスタブなし=シャワー設備(のみ)」の記載は、予約の段階では、どこにも記載がなかった。
そのことを、チェックイン当日、ホテル側に確認したところ、「(バスタブ梨=)シャワー設備(のみ)」の記載は、予約の申し込みの箇所をクリックするまでは、なにも表示がないことを確認。すると、予約が成立して、「予約成立の内容を確認するページ」に、部屋の内容に、正確ではないけれども、「・・・・・(最後に)シャワー設備」との記載があることを、ホテルのかたに教えていただきました。料金は、8000円クラスの部屋。立派な屋上の大浴場はありましたが・・・。部屋にバスタブがないことには、変わりありません。
「ドーミンイン」という「ビジネスホテル」のイメージがあったので、確認を怠ったのですが、「予約する前に確認したかった」、そして「予約したあとの確認書にも、『バスタブなし=シャワー設備のみ」が、明確にわかるように、楽天トラベルも、真剣に考えてほしい。以上の私のコメント内容を、楽天トラベルさまは、ぜひ直接画面で確認のうえ、感想、および私のコメントへの、楽天トラベルとして考え方」ないしは「対応」を、お知らせください。もう何年も、名古屋出張で楽天トラベルを利用している中頻度利用者として、貴社の誠実な対応を、期待しています。返事がなければ、今後楽天トラベルは使用しないと思います。「出張先(旅行先)で、バスタブのないことに気がついたときの「落胆」を、あなたは理解できますか?」と、申し上げたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊いただいたにも関わらず、楽天トラベル上の分かりにくい表記により大変残念なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただいてから、私共も改めてお客様画面から確認させていただきました。
お客様が仰る通り、部屋タイプ情報につきましては一目でわかるような表記・説明ではございませんでした。
大変申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を元に、早速お部屋タイプ名称を変更致しました。
バスタブのないお部屋には「シャワーブース」、バスタブのついているお部屋には「バスルーム」と表記させていただきました。
お部屋の詳細にもシャワーのみであることを明記致しました。
また、楽天トラベルにはお客様からいただいたご感想をホテルからもお伝え致します。
この度はご多忙の中、貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、山陰にお越しの際も当館にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
御宿野乃境港
総支配人 細山 文也