楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.58
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.45
  • 食事4.62

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-10-14 12:46:36

他の人の評価を見て安心して宿泊しましたが、まずチェックインする時のフロントの愛想がなく説明不足。部屋に入ると髪の毛が落ちてる、使用後のバスタオルがある…スリッパなしで館内を歩くのは分かっていたけれど、あまり清潔感がなく抵抗がありました。
チェックアウト時も「ありがとうございました」の挨拶もありませんでした。何故このホテルがこんなに評価がいいのかがわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019-10-23 17:07:15

この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご宿泊では大変ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しましては、担当スタッフが清掃完了後に畳の清掃がしっかりと行われているか、クリーニング済のタオル類以外がお部屋にないかを確認しながら退出しておりますが、基本ルール通りの作業が行われておりませんでした。全スタッフに基本ルールの指導を改めて行い、清掃完了後の客室チェックでもお客様にご指摘いただいた点を重点的に確認し、お客様皆様が気持ち良くお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めて参ります。

また、スタッフの対応につきましても大変不快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
お客様目線に立った接客が出来ておらず、館内説明を疎かになってしまったり、チェックアウト時にご挨拶ができていなかった事、大変恥ずべき事でございます。私からの日々の指導不足と痛感致しました。
この度いただいたお客様からのお声を共有し、お客様目線に立った接客とホスピタリティを持った接客ができるようにスタッフの教育を行います。

最後になりますがお忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、再度山陰にお越しの際も当館をご利用いただき、挽回の機会をいただければ幸いでございます。

御宿野乃境港
支配人 細山文也

ご利用の宿泊プラン
【2食付】職人技が活きる!揚げたて天ぷらとお寿司が食べ放題♪朝夕2食付プラン
ご利用のお部屋
【【和モダン】スーペリアツイン 和洋室(2食・バスルーム付)】