楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地2
2020/9/20宿泊、20700円/泊での評価。かなり厳しい内容です。見当違いのところがありましたら御説明お願いします。立地:2点駅から近いですが、1分は無理でした。コンビニ無し、飲食店もほぼ無し、駅前の広場で小さな自転車で遊ぶお兄さんグループあり。部屋:3点防音性が無く、廊下の音がよく聞こえます。高さの低めのベッドは良いと思います。食事:1点6:15の開始時点で行列ができている。食堂に入るまでに5分以上かかる。手袋を片手分しか渡さないので、手袋をしていない側で取る人がいる。食事を取る行列に並ぶはいいが、人気のあるものは既に無くなっている。白米が欲しいが盛り付けてくれる人が一人しか居ないため、貰うまで行列に並ぶ必要がある。デフォルトでついてくる刺し身の烏賊の筋がひっかかり喉につまる。もっと色々書きたいことはありますが、とりあえずこんなところで。風呂:2点露天と内湯があり温泉なのは良かった。いずれも宿泊者数に対して小さいため、基本的にゆっくりできない。着替えるスペースが狭いため、基本的に密の状態。床に転がっていた髭剃りを踏み、軽症を負った。そういったものが無いかスタッフがチェックするか、もしくは落ちていても判りやすいような色の髭剃りを採用するべきだと思う。サービス:2点色々と丁寧に対応していただけるのはありがたいが、欲しいのはそこではない。下駄箱に靴を入れる仕組みだが、空きが無く下駄箱前で渋滞が起こっていたらそちらをまず対処するべきだと思う。設備・アメニティ:2点部屋のアメニティは良い方だと思います。エアコンを動かすと羽が動く度に軋むのがうるさかったです。エレベーターは基本的に来ません。たまたまチェックインが夜泣きそばのタイミングと重なってしまったせいもあるかもしれないが、5分待ってもエレベーターに乗れなかったので、歩いて部屋まで行きました、11階でしたが。総合評価:2点2万円を超える宿泊だったのでかなり期待して伺いましたが、残ったのは大浴場で負った傷と長い階段を昇り降りして得た筋肉痛。正直がっかりでした。連休中なのでファミリーの客数多く、対応が困難になることはわかりますが、それにしてもがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中にご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。大浴場でのお怪我の具合はその後いかがでしょうか。私どもの大浴場チェックが不十分であったと猛省しております。また、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。立地につきましては、お客様がおっしゃるように境港駅前にございます。コンビニや居酒屋なども徒歩圏内あり、近隣の観光や飲食店マップのご用意はありましたが、初めてお越しになるお客様への配慮が足りずご案内できておりませんでした。客室の防音につきましては、設備面の改装工事は難しいですが、館内巡回を強化し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。朝食のご意見もいただきましてありがとうございます。手袋につきましては、感染症対策の一環として、料理をお取りになる手につけていただく事を改めてお願いするように致します。また、この度の連休中は通常6:30~9:30のところを6:15~10:00までの延長営業とさせていただいておりましたが、オープン直後より沢山のお客様が来店され、混雑を避ける為、ご入店を制限した時間帯もございました。今後は客室TVの混雑状況案内と合わせて、チェックイン時の混雑予測のご案内を徹底して参ります。サービス面でご意見いただきました下駄箱につきましては、空きが無くなった場合には、下足用の袋をお渡しして、靴をお部屋までお持ちいただくご案内をすべきでございました。今後はチェックイン時にご案内できるように致します。エレベーター混雑につきましては、お客様がおっしゃるとおり、22:00~23:00に1Fレストランで夜鳴きそばの営業をしており、大勢のお客様がお越しになりました。大浴場ご利用のお客様とも重なり、皆様をお待たせしてしまいました。お疲れの中、階段をご利用いただくこととなり誠に申し訳ございません。最後になりますが、お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。総支配人 細山 文也
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
福井マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(福井県)
4.0
投稿日:2024-05-09 22:33:28
豊岡グリーンホテルモーリス(兵庫県)
投稿日:2024-05-09 22:32:20
鳥取グリーンホテルモーリス(鳥取県)
投稿日:2024-05-09 22:31:28
気仙沼プラザホテル(宮城県)
投稿日:2024-04-22 21:17:26
スーパーホテル大垣駅前(岐阜県)
投稿日:2024-04-07 08:54:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
涙のregretさんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
2020/9/20宿泊、20700円/泊での評価。
かなり厳しい内容です。
見当違いのところがありましたら御説明お願いします。
立地:2点
駅から近いですが、1分は無理でした。
コンビニ無し、飲食店もほぼ無し、駅前の広場で小さな自転車で遊ぶお兄さんグループあり。
部屋:3点
防音性が無く、廊下の音がよく聞こえます。
高さの低めのベッドは良いと思います。
食事:1点
6:15の開始時点で行列ができている。
食堂に入るまでに5分以上かかる。
手袋を片手分しか渡さないので、手袋をしていない側で取る人がいる。
食事を取る行列に並ぶはいいが、人気のあるものは既に無くなっている。
白米が欲しいが盛り付けてくれる人が一人しか居ないため、貰うまで行列に並ぶ必要がある。
デフォルトでついてくる刺し身の烏賊の筋がひっかかり喉につまる。
もっと色々書きたいことはありますが、とりあえずこんなところで。
風呂:2点
露天と内湯があり温泉なのは良かった。
いずれも宿泊者数に対して小さいため、基本的にゆっくりできない。
着替えるスペースが狭いため、基本的に密の状態。
床に転がっていた髭剃りを踏み、軽症を負った。
そういったものが無いかスタッフがチェックするか、もしくは落ちていても判りやすいような色の髭剃りを採用するべきだと思う。
サービス:2点
色々と丁寧に対応していただけるのはありがたいが、欲しいのはそこではない。
下駄箱に靴を入れる仕組みだが、空きが無く下駄箱前で渋滞が起こっていたらそちらをまず対処するべきだと思う。
設備・アメニティ:2点
部屋のアメニティは良い方だと思います。
エアコンを動かすと羽が動く度に軋むのがうるさかったです。
エレベーターは基本的に来ません。
たまたまチェックインが夜泣きそばのタイミングと重なってしまったせいもあるかもしれないが、5分待ってもエレベーターに乗れなかったので、歩いて部屋まで行きました、11階でしたが。
総合評価:2点
2万円を超える宿泊だったのでかなり期待して伺いましたが、残ったのは大浴場で負った傷と長い階段を昇り降りして得た筋肉痛。
正直がっかりでした。
連休中なのでファミリーの客数多く、対応が困難になることはわかりますが、それにしてもがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中にご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
大浴場でのお怪我の具合はその後いかがでしょうか。私どもの大浴場チェックが不十分であったと猛省しております。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
立地につきましては、お客様がおっしゃるように境港駅前にございます。
コンビニや居酒屋なども徒歩圏内あり、近隣の観光や飲食店マップのご用意はありましたが、初めてお越しになるお客様への配慮が足りずご案内できておりませんでした。
客室の防音につきましては、設備面の改装工事は難しいですが、館内巡回を強化し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
朝食のご意見もいただきましてありがとうございます。手袋につきましては、感染症対策の一環として、料理をお取りになる手につけていただく事を改めてお願いするように致します。
また、この度の連休中は通常6:30~9:30のところを6:15~10:00までの延長営業とさせていただいておりましたが、オープン直後より沢山のお客様が来店され、混雑を避ける為、ご入店を制限した時間帯もございました。今後は客室TVの混雑状況案内と合わせて、チェックイン時の混雑予測のご案内を徹底して参ります。
サービス面でご意見いただきました下駄箱につきましては、空きが無くなった場合には、下足用の袋をお渡しして、靴をお部屋までお持ちいただくご案内をすべきでございました。今後はチェックイン時にご案内できるように致します。
エレベーター混雑につきましては、お客様がおっしゃるとおり、22:00~23:00に1Fレストランで夜鳴きそばの営業をしており、大勢のお客様がお越しになりました。大浴場ご利用のお客様とも重なり、皆様をお待たせしてしまいました。お疲れの中、階段をご利用いただくこととなり誠に申し訳ございません。
最後になりますが、お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
総支配人 細山 文也