楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
プランとは別に夕食バイキングをつけましたが、正直期待外れの内容でした。コロナ対策で、一つ一つの料理を個包装されているのは、納得なのですが、温かい料理が温かくないのには、本当にがっかりでした。特に楽しみにしていた天ぷらも揚げたてではなく、あらかじめ揚げたものが、個別に容器に入れられ、そこから取るような流れでした。冷たい天ぷらは悲しかったです。ステーキも同様でした…ぬるい麻婆豆腐は生まれて初めて食べました。こんなのならコンビニメニューをレンジでチンしたほうが、余程熱々で美味しいです。別料金の夕食よりも、プランに含まれていた朝食のほうが、むしろ豪華な印象(あくまでも主観ですが)でした…さらに、翌朝、温泉上がりにいただこうと思っていた乳酸菌飲料は、既に品切れ(無料サービスなのでこれは仕方ないですが) で、置き場には、無数の先客の飲み干した容器で溢れかえっており、むしろこちらのほうが、コロナ対策して欲しいと思いました。部屋と温泉、アメニティは良かったですが、リピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在とならず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご夕食に関しましては、お客様にお待たせすることなくご案内するために予めお時間をお伺いし、お越しいただくご人数に合わせて調理をおこなっております。しかしながらお客様かご意見をいただいたように温かいものをご準備できず、大変心苦しく思っております。今後の対策と致しまして、温かい状態でお召し上がりいただきたいものについては、混雑時を除いてお客様がバイキングレーンにお越しいただいてからご提供致します。湯上りサービス中も本来のご準備が出来ておらず、大変お見苦しいところをお見せしてしまいました。ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後は現在設置しているよりも大きいゴミ箱を設置し、スタッフの巡回も強化致します。いつでもお客様がご安心してご利用いただけるように整理整頓に努めます。最後になりますが、この度はお忙しい中貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、再度山陰にお越しの際も当館にご宿泊いただき、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。総支配人 細山文也
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
プランとは別に夕食バイキングをつけましたが、正直期待外れの内容でした。
コロナ対策で、一つ一つの料理を個包装されているのは、納得なのですが、温かい料理が温かくないのには、本当にがっかりでした。特に楽しみにしていた天ぷらも揚げたてではなく、あらかじめ揚げたものが、個別に容器に入れられ、そこから取るような流れでした。冷たい天ぷらは悲しかったです。ステーキも同様でした…ぬるい麻婆豆腐は生まれて初めて食べました。
こんなのならコンビニメニューをレンジでチンしたほうが、余程熱々で美味しいです。
別料金の夕食よりも、プランに含まれていた朝食のほうが、むしろ豪華な印象(あくまでも主観ですが)でした…
さらに、翌朝、温泉上がりにいただこうと思っていた乳酸菌飲料は、既に品切れ(無料サービスなのでこれは仕方ないですが) で、置き場には、無数の先客の飲み干した容器で溢れかえっており、むしろこちらのほうが、コロナ対策して欲しいと思いました。
部屋と温泉、アメニティは良かったですが、リピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在とならず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご夕食に関しましては、お客様にお待たせすることなくご案内するために予めお時間をお伺いし、お越しいただくご人数に合わせて調理をおこなっております。しかしながらお客様かご意見をいただいたように温かいものをご準備できず、大変心苦しく思っております。
今後の対策と致しまして、温かい状態でお召し上がりいただきたいものについては、混雑時を除いてお客様がバイキングレーンにお越しいただいてからご提供致します。
湯上りサービス中も本来のご準備が出来ておらず、大変お見苦しいところをお見せしてしまいました。ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後は現在設置しているよりも大きいゴミ箱を設置し、スタッフの巡回も強化致します。いつでもお客様がご安心してご利用いただけるように整理整頓に努めます。
最後になりますが、この度はお忙しい中貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、再度山陰にお越しの際も当館にご宿泊いただき、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
総支配人 細山文也