楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2連泊以上のwecoプラン 清掃なしウィークリープラン 4から29泊 素泊4泊予定で予約しました。上記の通りプラン名が記載されており、連泊なので清掃が必要だったのでウィークリープランにしました。1.チェックイン時プラン名に清掃なしと記載されていないのに、清掃がついてないと言われました。2.追加料金を払うので清掃に入ってくださいと伝えたところ、一泊1500円で合計6000円です。と言われました。この2つの点から客をなめてるホテルなんだと思い残りの泊数分をキャンセルしました。このホテルは清掃なしプランをわざわざ設けて、ウィークリープランにはあたかも清掃がついてるふうに仕向けて、チェックイン時に高い清掃代を取るホテルです。チェックイン時に文句を言ったので表記を変えてるかもしれませんが。別のホテルを取り直した時にわざと清掃なしプランで取ってチェックイン時に清掃つけてくださいとお願いしたら、清掃代は1泊200円でした。こちらのホテルは清掃代が1泊1500円もするのでシーツは使い捨てなのでしょうか。もし使い捨てだったとしても、1500円以下でシーツは買えると思うので改善したほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、折角当館をお選び頂いたにも関わらずお客様のご期待にお応え出来ずご満足頂けるご宿泊に至りませんでした事、心よりお詫び申し上げます。お客様よりご意見を賜りました後、早速プラン名に「清掃なし」の記載をさせて頂きました。プラン内容に清掃なしの記載はしておりましたが、お客様が仰いました通り一つはタイトルに清掃なしの記載があり、もう一つには記載をしていなかったため類似した連泊プランにおいて、お客様から見てわかりづらい表記となっておりました。申し訳ございません。もう一度ホテルのおもてなしとは何か、お客様の視点に立ったサービスとは何か改めて見つめ直し、宿泊プランの作成・販売に努めて参る所存でございます。至らぬ点ばかりでございますが、ご期待なくてはどのようなお言葉も賜れず、ご期待あってこそのお言葉、ひとつひとつ真摯に受け止め励みにし、次回ご来館の際には「良くなった」と思っていただけるよう、精進して参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご利用、心からお待ち申し上げております。副支配人 松本
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鳥取県)
1.0
投稿日:2021-10-29 01:43:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ゆう62955120さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
2連泊以上のwecoプラン 清掃なし
ウィークリープラン 4から29泊 素泊
4泊予定で予約しました。
上記の通りプラン名が記載されており、連泊なので清掃が必要だったのでウィークリープランにしました。
1.チェックイン時プラン名に清掃なしと記載されていないのに、清掃がついてないと言われました。
2.追加料金を払うので清掃に入ってくださいと伝えたところ、一泊1500円で合計6000円です。と言われました。
この2つの点から客をなめてるホテルなんだと思い残りの泊数分をキャンセルしました。
このホテルは清掃なしプランをわざわざ設けて、ウィークリープランにはあたかも清掃がついてるふうに仕向けて、チェックイン時に高い清掃代を取るホテルです。
チェックイン時に文句を言ったので表記を変えてるかもしれませんが。
別のホテルを取り直した時にわざと清掃なしプランで取ってチェックイン時に清掃つけてくださいとお願いしたら、清掃代は1泊200円でした。
こちらのホテルは清掃代が1泊1500円もするのでシーツは使い捨てなのでしょうか。
もし使い捨てだったとしても、1500円以下でシーツは買えると思うので改善したほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角当館をお選び頂いたにも関わらずお客様のご期待にお応え出来ず
ご満足頂けるご宿泊に至りませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりご意見を賜りました後、早速プラン名に「清掃なし」の記載をさせて頂きました。
プラン内容に清掃なしの記載はしておりましたが、お客様が仰いました通り一つはタイトルに清掃なしの記載があり、もう一つには記載をしていなかったため
類似した連泊プランにおいて、お客様から見てわかりづらい表記となっておりました。申し訳ございません。
もう一度ホテルのおもてなしとは何か、お客様の視点に立ったサービスとは何か改めて見つめ直し、宿泊プランの作成・販売に努めて参る所存でございます。
至らぬ点ばかりでございますが、ご期待なくてはどのようなお言葉も賜れず、ご期待あってこそのお言葉、ひとつひとつ真摯に受け止め励みにし、次回ご来館の際には「良くなった」と思っていただけるよう、精進して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご利用、心からお待ち申し上げております。
副支配人 松本