楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋はとても綺麗で広くはないですが清掃も行き届いて窓から大山も見えて最上階からのお風呂もとても気持ちよく景色もよく満足です夕食バイキングはそれなりです外食して周りの海鮮系なのどの居酒屋がよいと思います朝食の海鮮丼(自分で好きなだけネタを入れて作れる)は結構びっくりして、これは価値があります不満はチェックインの時私を含め15組くらい待たされ各宿泊者への受付さんの説明が丁寧なのはいいのですが玄関まで立って待たされて30分以上立ったままって…ホテルの従業員も「こんでるな~」ってな顔だけで無視だし…順番カードなど手渡して椅子やどこか座る所で待機などの配慮が必要ですまた朝食も7時に朝食会場に行ったら30分以上玄関付近で待たされてまるで配給を待つ人みたいで寂しくなりましたもう食べなくて良いわ~って思える瞬間でした「朝食混みます」と表示するくらいならチェックインの時、希望時間や予約などの対応した方が、双方便利だと思いますせっかく綺麗でよいホテルなのに少しの改善でホテル側、宿泊側もよくなると思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、客室の清掃や大浴場につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながらお客様におかれましてはチェックインや朝食の時間帯に待ち時間が出てしまい、大変心苦しく思っております。お待ちいただいているお客様にはスタッフからお声掛けをしておりましたが、限られた人員のなか全てのお客様へお声掛けすることは難しく、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ご案内方法については変更の予定はございませんが、より一層お客様へのお気持に寄り添い配慮できるよう、日頃から心掛けてまいる所存でございます。この度はせっかくお越しいただいたにもかかわらず、残念なお気持を残してしまう形となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。至らぬ点ばかりでございますが、ご期待なくてはどのようなお言葉も賜れず、ご期待あってこそのお言葉、ひとつひとつ真摯に受け止め励みにし、次回ご来館の際には「良くなった」と思っていただけるよう、精進してまいります。最後となりましたが、ご多用のところご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。フロント 松本
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
部屋はとても綺麗で広くはないですが
清掃も行き届いて
窓から大山も見えて
最上階からのお風呂も
とても気持ちよく
景色もよく満足です
夕食バイキングはそれなりです
外食して周りの海鮮系なのどの
居酒屋がよいと思います
朝食の海鮮丼(自分で好きなだけネタを入れて作れる)
は結構びっくりして、これは価値があります
不満はチェックインの時
私を含め15組くらい待たされ
各宿泊者への受付さんの説明が丁寧なのはいいのですが
玄関まで立って待たされて
30分以上立ったままって…
ホテルの従業員も「こんでるな~」ってな
顔だけで無視だし…
順番カードなど手渡して
椅子やどこか座る所で待機などの配慮が必要です
また朝食も7時に朝食会場に行ったら30分以上
玄関付近で待たされて
まるで配給を待つ人みたいで寂しくなりました
もう食べなくて良いわ~って思える瞬間でした
「朝食混みます」と表示するくらいなら
チェックインの時、希望時間や予約などの
対応した方が、双方便利だと思います
せっかく綺麗でよいホテルなのに
少しの改善でホテル側、宿泊側もよくなると思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、客室の清掃や大浴場につきましてもお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様におかれましてはチェックインや朝食の時間帯に待ち時間が出てしまい、大変心苦しく思っております。
お待ちいただいているお客様にはスタッフからお声掛けをしておりましたが、限られた人員のなか全てのお客様へお声掛けすることは難しく、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ご案内方法については変更の予定はございませんが、より一層お客様へのお気持に寄り添い配慮できるよう、日頃から心掛けてまいる所存でございます。
この度はせっかくお越しいただいたにもかかわらず、残念なお気持を残してしまう形となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
至らぬ点ばかりでございますが、ご期待なくてはどのようなお言葉も賜れず、ご期待あってこそのお言葉、ひとつひとつ真摯に受け止め励みにし、次回ご来館の際には「良くなった」と思っていただけるよう、精進してまいります。
最後となりましたが、ご多用のところご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
フロント 松本