楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
境港の観光で初めての利用です。JRと空港でのアクセスでしたので、駅前を拠点とするには大変良い立地です。館内すべてスリッパ無しで過ごせるのは新鮮でした。大浴場は浴槽や洗い場のキャパに対して脱衣所が狭い感じですが、鍵付きロッカーやカードキーでセキュリティを考えています。湯上りのアイスサービスもGOOD。室内は丁度良い広さでレイアウトも自分好み。テレビを見ながらサイドテーブルとソファで一杯できて良かったです。シャワーブースは利用しませんでしたので、トイレと洗面台が独立した感じで利用できました。朝食のメニューは素晴らしい。境港に来たのだからやはり海鮮を食べたかったので自分で海鮮丼を作れるのは良かったです。残念だった点は一つ。朝食に約40分待たされました。事前に混雑すると説明を受けてはいます。団体客がいるとの事で、その団体が朝一番(6時半)に殺到するので7時から7時半頃なら少しは解消されているかもしれませんとのアドバイスがあったので参考になりました。が、ここまでの混雑ぶりは初めての経験でした。7時ちょっと前に行ったらロビーには多くの人が。ただし、整理券の発行や案内を迅速にするなど、席の管理はされているように思いました。ですが、入店してから気付いたのですが、手前のテーブル席には多くの人、奥の座敷はガラガラ。トータルの席数としては多くありそうですが、全ての席を活用できていないようにも感じました。座敷は掘りゴタツなのに、敬遠されているのはなぜ?と思いますし整理券の発行の際に、希望の席の種類の選択のさせ方が上手くいってないのでは?とも。結局、予想してた時間よりもかなり遅い朝御飯になってしまったので、11時に予定していた昼食の計画も一時間ずらして混雑覚悟にする事にしました。混雑時の朝食会場の席の管理と案内について、改善検討を今一度お願いできればと思います。それと、海鮮丼用の茶碗が普通のご飯茶碗では物足りない人のために、提示してある写真のようなどんぶりも用意して欲しいなと思いました。おかわりで席を立つ必要もなくなりますし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港へご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中数多くのお褒めのお言葉や貴重なご意見を下さり重ねて御礼申し上げます。しかしながら、朝食に於きましては大変長い時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。お客様がご利用頂いた日を始め最近は満室の日が続き朝食のご案内にもお時間を頂戴する事が多くございました。受付番号の発券や混雑予測案内などを行い少しでもご案内をスムーズにできるよう努めてはおりましたが、大人数や団体のお客様のご利用などでどうしても長くお待ち頂くお客様もいらっしゃいまいた。お席のご案内に関しましてはお客様から頂いたご意見を参考に座敷表記を掘りごたつに変更する事で利用者も増え少しは混雑緩和できるように感じております。当館の朝食は大変人気の為今後も混雑対策に向けて検討して参りますのでお客様におかれましてもこれに懲りずにまたお越しいただけますと幸いでございます。最後になりましたが季節も変わり寒い日も多いですがお体ご自愛下さいませ。御宿野乃境港フロント 竹内
天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
境港の観光で初めての利用です。
JRと空港でのアクセスでしたので、駅前を拠点とするには大変良い立地です。
館内すべてスリッパ無しで過ごせるのは新鮮でした。
大浴場は浴槽や洗い場のキャパに対して脱衣所が狭い感じですが、鍵付きロッカーや
カードキーでセキュリティを考えています。
湯上りのアイスサービスもGOOD。
室内は丁度良い広さでレイアウトも自分好み。テレビを見ながらサイドテーブルとソファで
一杯できて良かったです。
シャワーブースは利用しませんでしたので、トイレと洗面台が独立した感じで利用できました。
朝食のメニューは素晴らしい。境港に来たのだからやはり海鮮を食べたかったので
自分で海鮮丼を作れるのは良かったです。
残念だった点は一つ。朝食に約40分待たされました。
事前に混雑すると説明を受けてはいます。団体客がいるとの事で、その団体が朝一番(6時半)に
殺到するので7時から7時半頃なら少しは解消されているかもしれませんとのアドバイスが
あったので参考になりました。が、ここまでの混雑ぶりは初めての経験でした。
7時ちょっと前に行ったらロビーには多くの人が。
ただし、整理券の発行や案内を迅速にするなど、席の管理はされているように思いました。
ですが、入店してから気付いたのですが、手前のテーブル席には多くの人、奥の座敷はガラガラ。
トータルの席数としては多くありそうですが、全ての席を活用できていないようにも感じました。
座敷は掘りゴタツなのに、敬遠されているのはなぜ?と思いますし
整理券の発行の際に、希望の席の種類の選択のさせ方が上手くいってないのでは?とも。
結局、予想してた時間よりもかなり遅い朝御飯になってしまったので、11時に予定していた
昼食の計画も一時間ずらして混雑覚悟にする事にしました。
混雑時の朝食会場の席の管理と案内について、改善検討を今一度お願いできればと思います。
それと、海鮮丼用の茶碗が普通のご飯茶碗では物足りない人のために、提示してある写真のような
どんぶりも用意して欲しいなと思いました。おかわりで席を立つ必要もなくなりますし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃境港へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中数多くのお褒めのお言葉や貴重なご意見を下さり重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食に於きましては大変長い時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様がご利用頂いた日を始め最近は満室の日が続き朝食のご案内にもお時間を頂戴する事が多くございました。
受付番号の発券や混雑予測案内などを行い少しでもご案内をスムーズにできるよう努めてはおりましたが、大人数や団体のお客様のご利用などでどうしても長くお待ち頂くお客様もいらっしゃいまいた。お席のご案内に関しましてはお客様から頂いたご意見を参考に座敷表記を掘りごたつに変更する事で利用者も増え少しは混雑緩和できるように感じております。
当館の朝食は大変人気の為今後も混雑対策に向けて検討して参りますのでお客様におかれましてもこれに懲りずにまたお越しいただけますと幸いでございます。
最後になりましたが季節も変わり寒い日も多いですがお体ご自愛下さいませ。
御宿野乃境港
フロント 竹内