設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月14日 12:46:36
-
他の人の評価を見て安心して宿泊しましたが、まずチェックインする時のフロントの愛想がなく説明不足。部屋に入ると髪の毛が落ちてる、使用後のバスタオルがある…スリッパなしで館内を歩くのは分かっていたけれど、あまり清潔感がなく抵抗がありました。
チェックアウト時も「ありがとうございました」の挨拶もありませんでした。何故このホテルがこんなに評価がいいのかがわかりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年10月23日 17:07:15
-
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご宿泊では大変ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しましては、担当スタッフが清掃完了後に畳の清掃がしっかりと行われているか、クリーニング済のタオル類以外がお部屋にないかを確認しながら退出しておりますが、基本ルール通りの作業が行われておりませんでした。全スタッフに基本ルールの指導を改めて行い、清掃完了後の客室チェックでもお客様にご指摘いただいた点を重点的に確認し、お客様皆様が気持ち良くお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めて参ります。
また、スタッフの対応につきましても大変不快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
お客様目線に立った接客が出来ておらず、館内説明を疎かになってしまったり、チェックアウト時にご挨拶ができていなかった事、大変恥ずべき事でございます。私からの日々の指導不足と痛感致しました。
この度いただいたお客様からのお声を共有し、お客様目線に立った接客とホスピタリティを持った接客ができるようにスタッフの教育を行います。
最後になりますがお忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、再度山陰にお越しの際も当館をご利用いただき、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
御宿野乃境港
支配人 細山文也
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】職人技が活きる!揚げたて天ぷらとお寿司が食べ放題♪朝夕2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【和モダン】スーペリアツイン 和洋室(2食・バスルーム付)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月19日 23:49:54
-
「バスタブがない!」
この事実は、当日、部屋に入室してはじめて判明。楽天トラベル経由で予約をしたので、楽天トラベルの、このホテルの、このタイプの部屋の「バス設備」に、「バスタブなし=シャワー設備(のみ)」の記載は、予約の段階では、どこにも記載がなかった。
そのことを、チェックイン当日、ホテル側に確認したところ、「(バスタブ梨=)シャワー設備(のみ)」の記載は、予約の申し込みの箇所をクリックするまでは、なにも表示がないことを確認。すると、予約が成立して、「予約成立の内容を確認するページ」に、部屋の内容に、正確ではないけれども、「・・・・・(最後に)シャワー設備」との記載があることを、ホテルのかたに教えていただきました。料金は、8000円クラスの部屋。立派な屋上の大浴場はありましたが・・・。部屋にバスタブがないことには、変わりありません。
「ドーミンイン」という「ビジネスホテル」のイメージがあったので、確認を怠ったのですが、「予約する前に確認したかった」、そして「予約したあとの確認書にも、『バスタブなし=シャワー設備のみ」が、明確にわかるように、楽天トラベルも、真剣に考えてほしい。以上の私のコメント内容を、楽天トラベルさまは、ぜひ直接画面で確認のうえ、感想、および私のコメントへの、楽天トラベルとして考え方」ないしは「対応」を、お知らせください。もう何年も、名古屋出張で楽天トラベルを利用している中頻度利用者として、貴社の誠実な対応を、期待しています。返事がなければ、今後楽天トラベルは使用しないと思います。「出張先(旅行先)で、バスタブのないことに気がついたときの「落胆」を、あなたは理解できますか?」と、申し上げたいですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年09月22日 19:51:47
-
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊いただいたにも関わらず、楽天トラベル上の分かりにくい表記により大変残念なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただいてから、私共も改めてお客様画面から確認させていただきました。
お客様が仰る通り、部屋タイプ情報につきましては一目でわかるような表記・説明ではございませんでした。
大変申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を元に、早速お部屋タイプ名称を変更致しました。
バスタブのないお部屋には「シャワーブース」、バスタブのついているお部屋には「バスルーム」と表記させていただきました。
お部屋の詳細にもシャワーのみであることを明記致しました。
また、楽天トラベルにはお客様からいただいたご感想をホテルからもお伝え致します。
この度はご多忙の中、貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、山陰にお越しの際も当館にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
御宿野乃境港
総支配人 細山 文也
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】和洋バイキング朝食付早期早割りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【和モダン】モデレートダブル(ベッド1台)】
設備・アメニティ1
まんぼう王さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- まんぼう王さん [40代/男性] 2017年12月11日 11:44:38
-
お部屋タイプおまかせルームに夫婦で宿泊しました。
夫婦で、宿泊、予約、しました。
なぜバスタオル・フェイスタオルが1組しか無いのでしょう。
たぶんもう境港に泊まることは無いです。米子のビジネスホテルに泊まることにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年12月13日 06:12:23
-
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、2名様がご宿泊の場合、タオル類も
2名様分ご準備させていただいております。今回は私共の手違いでお客様に残念な思いをさせてしまいました。改めまして深くお詫び申し上げます。
今後同じ事のないように、フロントスタッフ・清掃スタッフ共にチェックを強化し、ミスが起こらない体制を構築して参ります。
お忙しい中貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、再度山陰にお越しの際も当館をご利用いただき、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
副支配人 細山 文也
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルステイ◆
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせルーム【全室禁煙】※部屋指定不可】
ゆう62955120さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ゆう62955120さん [30代/男性] 2021年10月29日 01:43:41
-
2連泊以上のwecoプラン 清掃なし
ウィークリープラン 4から29泊 素泊
4泊予定で予約しました。
上記の通りプラン名が記載されており、連泊なので清掃が必要だったのでウィークリープランにしました。
1.チェックイン時プラン名に清掃なしと記載されていないのに、清掃がついてないと言われました。
2.追加料金を払うので清掃に入ってくださいと伝えたところ、一泊1500円で合計6000円です。と言われました。
この2つの点から客をなめてるホテルなんだと思い残りの泊数分をキャンセルしました。
このホテルは清掃なしプランをわざわざ設けて、ウィークリープランにはあたかも清掃がついてるふうに仕向けて、チェックイン時に高い清掃代を取るホテルです。
チェックイン時に文句を言ったので表記を変えてるかもしれませんが。
別のホテルを取り直した時にわざと清掃なしプランで取ってチェックイン時に清掃つけてくださいとお願いしたら、清掃代は1泊200円でした。
こちらのホテルは清掃代が1泊1500円もするのでシーツは使い捨てなのでしょうか。
もし使い捨てだったとしても、1500円以下でシーツは買えると思うので改善したほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年11月03日 05:19:07
-
この度は御宿野乃境港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角当館をお選び頂いたにも関わらずお客様のご期待にお応え出来ず
ご満足頂けるご宿泊に至りませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりご意見を賜りました後、早速プラン名に「清掃なし」の記載をさせて頂きました。
プラン内容に清掃なしの記載はしておりましたが、お客様が仰いました通り一つはタイトルに清掃なしの記載があり、もう一つには記載をしていなかったため
類似した連泊プランにおいて、お客様から見てわかりづらい表記となっておりました。申し訳ございません。
もう一度ホテルのおもてなしとは何か、お客様の視点に立ったサービスとは何か改めて見つめ直し、宿泊プランの作成・販売に努めて参る所存でございます。
至らぬ点ばかりでございますが、ご期待なくてはどのようなお言葉も賜れず、ご期待あってこそのお言葉、ひとつひとつ真摯に受け止め励みにし、次回ご来館の際には「良くなった」と思っていただけるよう、精進して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご利用、心からお待ち申し上げております。
副支配人 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【WORK PLACE DORMY】ウィークリープラン(4~29泊)≪素泊≫
- ご利用のお部屋
- 【【和モダン】ウィークリーモデレートダブル(シャワールーム付)】
投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 20:42:06
-
温泉は清潔感があり入っていて凄く気持ち良い。
料理は少し塩味が強めだが、どれも美味しく、手の入った良い物だった。
近くで宿泊するときはまた利用したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年08月25日 21:47:28
-
この度は御宿野乃境港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の温泉は疲労回復効果がございますので、旅のお疲れを癒すことができておりましたら何よりでございます。
お食事もお褒め頂き大変嬉しく存じます。
スタッフが真心込めて一品一品提供しておりますので、また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルでありますよう接客サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 渡部
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】山陰の旬の味覚を味わう!料理長お任せ会席&天麩羅オーダービュッフェ!朝食は和洋バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【【和モダン】モデレートダブル2食付(シャワーブース付)】
ミ2818さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ミ2818さん [30代/女性] 2019年02月13日 19:58:08
-
少し早いバレンタインにと思い、こちらのホテルを利用しましたが、
カニ付きプラン予約して、
スカスカのカニが出てきた!
美味しくない。
バイキングの取り皿も汚れてるし、コップが臭かった!
子連れ客と一緒の食事が不快。
飛び跳ねるし、奇声をあげるし、食事にホコリが飛ぶ!別々に分けてほしい。
料金も安くないのに、最悪
お風呂も内風呂、外風呂
一つずつしか無い
あと、エレベーターが遅い!
また来たいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年02月25日 18:21:04
-
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いく滞在のお手伝いが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
まずは、レストランの食器に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。洗い場を担当するスタッフだけでなく、お客様と接するホールスタッフも含めて、注意喚起致します。
レストランでのお席に関しましては、ご希望がございましたらご変更させていただいきますので、お気軽にお申しつけくださいませ。
大浴場に関しましては、構造上増築をすることは難しいですが、皆様がご利用しやすいように清潔な状態を保てるように努めて参ります。
ご滞在中はご迷惑お掛けしたにも関わらず、貴重なご感想をいただきまして、誠にありがとうございました。
お越しいただいたお客様皆様にご満足いただけるようなホテルをスタッフ一同目指して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人
細山 文也
- ご利用の宿泊プラン
- 【カニ付きバイキング×天然温泉】紅ズワイ蟹浜茹で&バイキング♪朝夕2食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【和モダン】モデレートダブル2食付(ベッド1台)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
設備能力に対して宿泊客が多過ぎる。
浴場は常に人が多く、くつろげない。
朝、浴場を出た所に「ひとり1本お飲みください」と書いてあった桶が置いてあったが朝7時前に何も無い状態。ホテル側も知ってか知らずかそのまま放置。
朝ご飯もなかなか入れず長蛇の列を長時間並んで待った。
あれだけの人を宿泊させるのであれば施設も大きく拡充させスタッフも増やすべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きましてありがとうございます。
お客様におかれましては、当館でのご滞在中、ご不便ご迷惑をお掛け致しましたこと、この場をお借りしお詫び申し上げます。
ご宿泊頂いた日は、週末ということもあり、大変多くのお客様にご利用頂いておりました。その為、大浴場と朝食会場の共用部は大変混雑していたかと存じます。大浴場と朝食会場の混雑具合は、お部屋のテレビの便利機能からリアルタイムでご確認頂けます。またお越し頂く機会がございましたら、ご活用頂ければと存じます。
12階エレベーター前に設置している乳酸菌飲料無料提供のサービスは、先月下旬から開始致しております。5:00から10:00までの時間帯で提供しております。1時間に1回程、補充しており、在庫がなくなり次第提供を終了させて頂いております。ご指摘頂いた通り、サービスが行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
多くのお客様に快適にお寛ぎ頂けるよう、よりよい空間作りに日々精進して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を寄せて頂きまして誠にありがとうございます。
機会がございましたら、また当館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
フロント 日比野