楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.58
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.43
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1503件中 1501~1503件表示

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月09日 13:01:05

ドーミーイン名物の夜泣きそばを利用。でてきた容器が使い捨てのプラスチック容器。今まで各地のドーミーインを利用したが、このようなお粗末な対応をしているのに初めて遭遇。他のドーミインはスタッフ1名か2名で夜泣きそばを供給していて、必ず、陶器の器ででてくる。ここは5~6名で対応していいて、このありさま。高級感を売り物にしているようだが、サービスがおいついていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年06月10日 11:46:57

いつもドーミーインチェーンをご愛顧頂きありがとうございます。
また、この度は御宿野乃境港にご宿泊頂き重ねまして御礼申し上げます。
しかしながら、夜鳴きそばの提供に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまった事、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当日は、美保基地航空際の前夜と言う事もあり、大変多くのお客様にご宿泊頂いておりました。
夜鳴きそばも大変多くのお客様が楽しみにして頂いており、お客様皆様にご迷惑をお掛けしない様、いつもより人員を多く配置し、皆様にスムーズにご提供させて頂ける様、準備を致しておりました。
夜鳴きそばの容器に関しましても、いつもの陶器を使用しながら、陶器の洗浄が間に合わない場合に、使い捨ての容器を使用して対応致しておりました。
今後も、お客様へスムーズに夜鳴きそばをご提供させて頂ける様準備を整えて参りますが、容器に関しましては変更をさせて頂きます。

今後もお客様のお声を真摯に受け止め、少しずつではございますが、改善・改修に努めさせて頂きます。
甚だ、勝手なお願いではございますが、境港へお越し頂く機会がございましたら、再度ご宿泊を頂き挽回の機会を与えて頂ければ幸いにございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。

御宿野乃境港
支配人
山崎礼仁

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルステイ◆
ご利用のお部屋
【【和モダン】モデレートダブル】

サービス1

ひろむにゃさんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ひろむにゃさん [20代/男性] 2016年06月21日 17:10:23

立地は抜群。駅の目の前。
そして、前評判通りの素晴らしい朝食を堪能できました。
お風呂も期待以上で、ゆっくりと体を伸ばせては入れてよかったです。

建物に入ってからずっと靴下または裸足と言われるわりには、朝食会場床が濡れているのがそのままだったりするのは、個人的にはかなり不快でマイナスポイントです。それ以外の箇所は綺麗に清掃されており、靴のない楽さも味わうことができましたが、それでもスリッパ欲しいなぁと個人的には思いました。
また、朝食では、9時すぎた途端に、「海鮮はこれで最後ですよ!!さあ今のうちに取ってください!!」。。。これはタイムセールじゃないんですから、言ってはいけないことなんじゃないんでしょうか。混雑して待たされて、しかもそれを食べられない可能性のある量しか準備してないの?と驚きました。
チェックアウトも、カードキー渡した後、担当してくれた人が、少し離れたところに移動してこっちむいて「はい!」と。私が???となっていると、急に「お気をつけて」と言われました。そこはありがとうでしょ!と、ツッコミ入れたくなりましたがとりあえず帰りました。笑

いい所は抜群にいいのですが、接客が残念、トータルで普通の評価にします。
お世話になりました。
希望として、付近にコンビニがないので、館内のおつまみ買える売店などをもっと充実させてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年06月23日 11:27:21

この度は、御宿野乃境港にご宿泊賜り誠にありがとうございました。

しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、私共の基本となる接遇面でご不快なお気持ちにさせてしまった事、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

朝食におきましては、お待たせしているにもかかわらず、お客様の気持ちになった言葉掛けや、楽しみにして頂いている料理のご提供が出来ておりませんでした。
当日の状況を考慮し、お客様への朝食のご提供や言葉掛けを徹底して参ります。

また、営業中の朝食会場において、清掃の徹底が出来ておらず、ゆっくりとしたお気持ちでお食事出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。
営業中の床やテーブルの拭きあげの徹底を行います。

チェックアウトの際も、お客様へ「ありがとうございました。」と言う基本となる言葉掛けが出来ていなかった事。深くお詫び申し上げます。

もう1度、スタッフ一同基本に立ち返り、お客様の立場になった接遇の見直しを行います。

最後に、数々のご指摘を頂いたにもかかわらず、大浴場や朝食内容のお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが次回境港へお越しの際もご宿泊いただき、挽回の機会をいただければと存じます。

お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


支配人 山崎

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お待ちかねドーミーイン網走OPEN記念プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせルーム】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

GORA333さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

GORA333さん [30代/男性] 2016年02月22日 11:41:35

過去にも九州で系列ホテルに泊まっているのと、オープンしてのすぐということで期待が高すぎたのかもしれませんが、フロントで案内してもらった夕食処は二件とも満席。夜の境港は店が開いてなく、寒い思いをしただけでした。一言欲しかったですね。また、ホテル内の食事処で体を温めようとタラの鍋を注文しましたが、写真に載っていた白子が入っていない…。写真と違うにしても、入ってないメイン食材の載った写真はダメでしょと思いました。また、温泉後にマッサージを頼もうと風呂上がりに声をかけたときには何も言ってなかったのに、部屋に戻って5分もせずに連絡すると本日はいっぱいと断られました。そのときに言ってくれれば、その場で予約したのに残念です。全体的に配慮不足を感じました。せっかくハード面はいいのにもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年02月22日 21:00:51

この度は御宿野乃境港にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、私共のお客様に対する多くの配慮不足により、今回のご宿泊においてお客様のご期待に沿える事が出来なかった事、この場をお借りし致しまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば、お客様のご旅行やご出張のお手伝いをさせて頂く事が私共の務めでございます。
今回頂いたご指摘に対し、早急に話し合いを行いました。

まずは、ホテルからの食事場所のご案内でございますが、時間帯によっては周辺で営業している飲食店も少ない状況でございます。
満席状態である可能性も考慮し、周辺の飲食店の空席状況を確認した上で、ご要望があればご予約させて頂きます。

次にレストラン料理内容の鱈ちり鍋でございますが、仕入れ状況により白子が提供できない日もございます。
本来であれば、お客様よりご注文があった際に事前にお伝えしなければならない事でございます。
お客様へのご案内の徹底と、メニュー表への記載を行います。

最後に手もみ処に関しまして、お客様よりお声掛けがあった際、予約状況をお客様へその場でお伝えする様徹底を致します。

外気温も低く寒い中、ホテルより紹介させて頂いたお店も満席状態だった為、ホテルに戻り、レストランにてご注文した鱈ちり鍋にもご満足頂けなかった事。
また、旅行で疲れたお身体を手もみ処で癒す事が出来なかった事。
全て私共のお客様に対する配慮不足が招いた結果でございます。
改めまして心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

これからもお客様の御意見、ご指摘を真摯に受けとめより良いホテル作りにスタッフ一同で取り組む所存でございます。

誠に勝手なお願いではございますが次回境港へお越しの際もご宿泊いただき、挽回の機会をいただければと存じます。

最後になりますが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


支配人 平山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】約70種類のメニュー豊富な和洋バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【和モダン】モデレートダブル】

1503件中 1501~1503件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ