部屋1
emoreenさんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- emoreenさん [20代/女性] 2020年02月06日 14:30:59
-
新しかったけれど肝心のお風呂が小さく、混んでいたのに芋洗いじょうたいでした。
夜鳴きそばも並んで食べるほど大したことない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年02月11日 18:48:29
-
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただける滞在とならず、大変申し訳ございませんでした。
大浴場に関しましては、時間帯によっては大変混雑致します。お部屋のテレビより混雑状況をご確認いただけます。ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
たくさんのお客様にご宿泊いただいている日は、混雑案内とお部屋のテレビからご確認いただけることのご説明を徹底し、皆様が快適にご利用いただけるように致します。
また、夜鳴きそばに関しましてもご満足いただけず、大変心苦しく思っております。夜鳴きそばに限らず、お食事すべてにおいてお客様に美味しくお召し上がりいただけるように、スタッフ一同精進致します。
最後になりますが、ご迷惑お掛けしたにも関わらず貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、再度山陰にお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。
総支配人 細山文也
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】ゆく年くる年お年玉プラン♪添い寝1名無料≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【和モダン】モデレートダブル(ベッド1台・シャワーブース付)】
部屋1
投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月06日 11:03:35
-
部屋のトイレに、前の人?の尿しぶきが乾燥して固まった直径1cmの痕がありました。
大変驚き、不愉快でした。掃除も目配りも雑なんだなと感じました。
その後再度掃除をしてくれましたが、結局痕は残っており、
こんな緊急事態でもやはり雑で、目配りが行き届いてないんだなと不愉快でした。
普段からお掃除がきちんと出来ていないスタッフさん達なのだと思います。
次回の宿泊を考えるレベルの対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年11月27日 19:47:48
-
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しましてはお客様からご指摘をいただいたにも関わらず、十分な清掃ができておらず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。日々の私の指導不足を痛感致しました。
今回お客様からいただいたご指摘を清掃スタッフに共有し、同じ事の無い様にスタッフ一同努めて参ります。
最後になりますが、ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、再度山陰へお越しの際も当館をご利用いただければ幸いでございます。
総支配人
細山 文也
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早めの予約でお得にご宿泊!朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【和モダン】モデレートダブル(ベッド1台・シャワーブース付)】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月14日 12:46:36
-
他の人の評価を見て安心して宿泊しましたが、まずチェックインする時のフロントの愛想がなく説明不足。部屋に入ると髪の毛が落ちてる、使用後のバスタオルがある…スリッパなしで館内を歩くのは分かっていたけれど、あまり清潔感がなく抵抗がありました。
チェックアウト時も「ありがとうございました」の挨拶もありませんでした。何故このホテルがこんなに評価がいいのかがわかりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年10月23日 17:07:15
-
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご宿泊では大変ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しましては、担当スタッフが清掃完了後に畳の清掃がしっかりと行われているか、クリーニング済のタオル類以外がお部屋にないかを確認しながら退出しておりますが、基本ルール通りの作業が行われておりませんでした。全スタッフに基本ルールの指導を改めて行い、清掃完了後の客室チェックでもお客様にご指摘いただいた点を重点的に確認し、お客様皆様が気持ち良くお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めて参ります。
また、スタッフの対応につきましても大変不快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
お客様目線に立った接客が出来ておらず、館内説明を疎かになってしまったり、チェックアウト時にご挨拶ができていなかった事、大変恥ずべき事でございます。私からの日々の指導不足と痛感致しました。
この度いただいたお客様からのお声を共有し、お客様目線に立った接客とホスピタリティを持った接客ができるようにスタッフの教育を行います。
最後になりますがお忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、再度山陰にお越しの際も当館をご利用いただき、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
御宿野乃境港
支配人 細山文也
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】職人技が活きる!揚げたて天ぷらとお寿司が食べ放題♪朝夕2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【和モダン】スーペリアツイン 和洋室(2食・バスルーム付)】
部屋1
江田の帝王さんの 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ここ数年毎年この季節に利用させて頂いていますが、今回一つだけ残念なことがありました。
部屋に入るなりまず感じたこと、カビ臭い、慣れてくると感じなくなりますが部屋から出て戻ってくるとやはり気になります。
原因はただ一つエアコンのフィルターの掃除が十分でないこと。部屋備え付けの防臭スプレーをかけてみましたがあまり効果がありませんでした。
他は満足しているのであまりケチをつけたくはないのですが、そんなに難しいことではないのでぜひ改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度は、ご滞在中にご不便、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
エアコンですが定期の内機洗浄を実施しており、今年も行いました。
清掃後の客室内チェックを毎日フロントで行い、設備や備品等の不備や動作に問題や異常はないか等随時確認しておりますが、それにも関わらず確認不足でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後はこのような事が無いよう、全スタッフに点検項目の確認と周知を徹底しチェック態勢を一層強化致します。これからも、お客様に安心して快適にお過ごし頂ける空間作りに精進して参る所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見を寄せて頂きましてありがとうございます。日々厳しい状況が続きますが、くれぐれも安全と健康にご留意ください。末筆ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
副支配人 日比野