① 大浴場について 大浴場の湯の温度が低く、循環していないので、汚くて入浴を躊躇しました。露天風呂は循環していたのでまだましでしたが、外で低い温度の風呂に入るの遠慮したいですね。
② 夕食の対応について お品書きを用意してあり、その料理が滞りなく運ばれてくるものと思っていましたが、空いた器を片付ける方はいても、食事の進み具合に注意をしていないのか、献立を承知してないのか、鯛のあら煮や赤だしが請求しないと運ばれてきませんでした。 味については文句はないのですが、食べるタイミングが空いてしまうと味が半減してしまいます。
③ 朝食の対応について 私達の席ではなかったのですが、ご飯、味噌汁、コーヒー、ジュース等はセルフサービスとのことで口頭で説明を受けましたが、その説明をされていないグループもあって待ちぼうけをしていました。我々も席について料理が運ばれてから説明を受けたので、入口に表示を出すとか、案内を事前にしてもらわないと朝一番の気分が下がってしまいます。
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
田中康夫0000さんの 鳴門海月別亭 シーサイドホテル鯛丸海月 のクチコミ
10月22日土曜日に利用させて頂きました。
楽天トラベルのシステムによるものかもしれませんが、申し込みをした名前が伝わっていないので予約の確認に手間取りました。他の宿泊では申し込みの名前で処理が出来たので違和感を覚えました。宿泊施設だけの問題ではないかもしれません。
その他に以下のような点に不満を覚えたので書かせて頂きます。
① 大浴場について
大浴場の湯の温度が低く、循環していないので、汚くて入浴を躊躇しました。露天風呂は循環していたのでまだましでしたが、外で低い温度の風呂に入るの遠慮したいですね。
② 夕食の対応について
お品書きを用意してあり、その料理が滞りなく運ばれてくるものと思っていましたが、空いた器を片付ける方はいても、食事の進み具合に注意をしていないのか、献立を承知してないのか、鯛のあら煮や赤だしが請求しないと運ばれてきませんでした。
味については文句はないのですが、食べるタイミングが空いてしまうと味が半減してしまいます。
③ 朝食の対応について
私達の席ではなかったのですが、ご飯、味噌汁、コーヒー、ジュース等はセルフサービスとのことで口頭で説明を受けましたが、その説明をされていないグループもあって待ちぼうけをしていました。我々も席について料理が運ばれてから説明を受けたので、入口に表示を出すとか、案内を事前にしてもらわないと朝一番の気分が下がってしまいます。
④フロントの対応について
同行の一人が急遽帰宅することになり、フロントにご迷惑をおかけしましたが、各交通機関の時刻表などはインターネットが普及しているとはいえ、直ちに見たいと思うことが多いので、印刷物などを事前に用意しておいて頂くと助かると思いますが・・・
リーズナブルで気持ちの良い施設だとは思いますが、もう少しご配慮頂けると良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する