楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

鳴門海月別亭 シーサイドホテル鯛丸海月 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(230件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鳴門海月別亭 シーサイドホテル鯛丸海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.41
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.69
  • 食事4.28

総合1

投稿者さんの 鳴門海月別亭 シーサイドホテル鯛丸海月 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-26 14:47:36

質問があったので予約後メール送信。その後3日たっても返信が無いので催促のメールをすると電話がかかってきて、「今よろしいでしょうか?」の一言もないまま返答された。いや、仕事中なんですけど?こちらはメールで問い合わせているのだから、メールで返信欲しかった。この時点で大丈夫?と不安。
宿泊当日、ホテルはまだ新しいのか設備は比較的綺麗。食事もおいしくいただけた。問題は部屋。なんというか、掃除やチェックが行き届いていない。一つは洗面台。コーヒーかお茶かのしずくが乾いたような跡、あとハンドソープのような跡ものこってて、なんだかとても気持ち悪かった。次に天井のエアコン。掃除したのかわからないけど、爪が一つ外れかかってた。フロントに電話して閉めてもらったけど、ほんとに大丈夫か?てか布団どけてから触るとかしてくれませんか、ほこり落ちますよね?
極めつけは、金庫の中に開いているポップコーンの袋(中身がまだ残っている)が入っていた。ってことは掃除の時に金庫の中見てないんだな…と。これ、貴重品ではないのでまだよかったけど、万が一にもお財布だったら?仮に触らずすぐにフロントに連絡して引き取ってもらっても、持ち主の方が「中身が減っている!」なんて大騒ぎになったら?
9時半より少し前にチェックアウトのためフロントへ。基本フロント精算一人だけ。フォローでレストランから女性が一人出てきてレジしてくれたけど、売店も同じ場所のレジ。慣れてないのかモタモタ…
その際に大塚国際美術館のチケットを大人2名と小学生1名で購入。チェックアウト後歩いて行けるところにある美術館へいってチケットを確認すると、大人2枚と大学生1枚になってる。「購入された場所でしかご対応できません」と言われ、戻ろうかと思ったが、精算金額は間違っていないようだったので、それで小学生入館したけど、そのせいでタイムロスもあった。
特別安いわけではないのに、なにこれ。もう二度と行きたくない。別の海月さんはすごくよかっただけに、本当に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
絶品鳴門鯛を多彩に味わう☆鳴門会席プラン♪
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室10畳☆禁煙(バス・トイレ付)】

このページのトップへ