楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴門海月別亭 シーサイドホテル鯛丸海月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴門海月別亭 シーサイドホテル鯛丸海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.59
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.95
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの 鳴門海月別亭 シーサイドホテル鯛丸海月 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-28 01:53:50

美術館に一番近いのでこちらに宿泊致しました。
美術館迄歩いて数分ですので美術館目的での宿泊でしたら立地は一番いいかと思います。

ホテルですが新しくはなくこじんまりとした少し古いホテルです。
和室を選びましたが備え付けのトイレ、お風呂は綺麗でリフォームされてるのが分かります。
ただ水回り以外はそのままの様で畳には多くのシミがありましたし部屋にあったテーブルは物を置いた後の様な白い汚れがたくさんついてました。
部屋の窓からは海や橋が見えましたが周りに民家があるので写真を撮ろうにも民家が入ってきますので写真を撮るならホテルの外に出ての方がいいと思います。

お食事は姉妹ホテルのブッフェを選びました。
ホテル同士で送迎してくれるので自分で行く必要はありません。
お料理はお魚は美味しかったです。お寿司やお刺身など。
お肉も美味しく、出来上がったらアナウンスしてくれます。
他の料理は普通かなという印象。やはりお魚がメインだなというお食事だと思います。

ホテルの接客ですが宿泊した時の対応は普通かそれ以下でした。
姉妹ホテルでの食事のブッフェとそのフロントの方は親切でした。
食事の時もホテルの方が声かけしてくれたり接客もとても良かったです。
ただ滞在した方のホテルは個人的にどうかなという印象。
全て男性の方でしたが黙々と仕事をしてるだけという感じで、お土産ショップで聞きたいことがあったがフロントの方がづっと電話をしていた。
お客からの電話というより感じではなかった。カジュアルに友人と会話するような感じだったので姉妹ホテルか他の従業員と延々と電話してたと思う。
部屋のドライヤーが壊れており、壊れてるのを説明してる時の返答が
はい, え~、え~~~~ ,へ~~~~~, じゃ部屋行きます
これだけでした。
普通に新しいドライヤー部屋に持っていきますでいいんじゃないのと思う。
まるでこっちが壊したんじゃないのっていう対応だった。

備え付けのテレビは全然映りません。
民放が1チャンネルとNHKだけでそれ以外が受信不可の状態です。

滞在先のホテルは朝食の時にレストランで働かれてた女性の従業員の方が一番親切で接客も良かったです。
他はあまり愛想もなく面倒臭いっていう感じの対応だった。

個人的にリピートはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【バイキングオープン記念価格】姉妹館鳴門グランドで味わう!阿波の幸プレミアムバイキングプラン
ご利用のお部屋
【和室おまかせ☆禁煙(バス・トイレ付)☆眺望指定不可】