楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴門海月別亭 シーサイドホテル鯛丸海月のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントが初心者のようで対応が悪い。わからないことだらけなら、一人で対応せずベテランが補助に入るなりするべき。また夕食の鯛飯では、最後に鍋底からこそげ取ったであろうカチカチのゴムのようなご飯が先に2人分出てきて、後から残りの1人だけ炊きたての鯛飯が出てきた。それならば、3人共にできたてを出すべきではないしでしょうか?他にも色んな不満があり、楽しみにしていた旅が台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鳴門海月別亭 シーサイドホテル鯛丸海月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鳴門海月別亭 シーサイドホテル鯛丸海月 のクチコミ
フロントが初心者のようで対応が悪い。
わからないことだらけなら、一人で対応せずベテランが補助に入るなりするべき。
また夕食の鯛飯では、最後に鍋底からこそげ取ったであろうカチカチのゴムのようなご飯が先に2人分出てきて、後から残りの1人だけ炊きたての鯛飯が出てきた。それならば、3人共にできたてを出すべきではないしでしょうか?
他にも色んな不満があり、楽しみにしていた旅が台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する