楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーシャンヒルズ長楽ステイのクチコミ・お客さまの声
総合1
散々な旅行でした。到着後、車を降りると顔をしかめるほどの家畜臭。キーをもらい3階の部屋へ案内されましたが、階段はスーツケースを持って上がるにはやっとの狭さ。臭いにめげ、さらに息が苦しく…。入室すれば気にならないかと思えば、今度は家畜臭とは違うさらに強烈な臭いが!トイレから襲ってきます。どうも下水、排水溝から上がってくるようで、個室のトイレでは息もできません。これまで嗅いだ事もないほどに濃縮された酷い臭さに萎えます。数分トイレに入るだけで全身がドブの臭いとなり、洗面所、さらには部屋にまでその臭いが漂う始末。入室後1時間もせずここで宿泊は無理…と判断しましたが、2部屋しかない施設のようでお店側に言うだけ無駄だと妻は諦めモード…。夜、部屋で寛いでいても妻は何度も「おえっ」と臭いのせいで、えずいていました。夜も鼻について寝付けません。翌日にはなぜか?ましになったのは、多少慣れたせいでしょうか。他、Wi-FiがPC・タブレット・スマホ全く使えませんでした。何度も何度も回線が切れ、繋がらない、恐ろしく遅い、また切れるの繰り返し…。今回の旅行で4つの施設に宿泊しましたが、こちらだけでの症状でした。また、部屋に机はありますが、半分近くを電子レンジが占領しており邪魔です。机の上にドライヤーが置いてあり不自然でしたが、洗面所にコンセントがないので机で使えということでしょう。机には鏡がなく、妻はヘアアイロンができないというので洗面台で使えるよう、延長コードを買いに行く羽目になりました。雨でも傘の貸し出しはなく、寝巻き、氷、お茶やコーヒー、入浴剤、ビジネスホテルでもありそうなものがこちらには一切ありません。寝づらい枕は見ればニトリ製でした。どれも持参したので不便はありませんでしたが…。部屋やレストランの水もカルキ?が酷くグラスも汚く飲めそうにないため、飲み水も必要です。最後に、ここまで残念なお部屋に当たったのは初めてでした。お金をもらってでももう二度と遠慮したいお宿です。悪気のなさそうな従業員さんばかりで直接は言えませんでしたが…。また、こちらの施設にはなんの落ち度もありませんが、駐車場でひどい当て逃げにあったのもあり。台無しの記念旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーシャンヒルズ長楽ステイにご宿泊賜り誠にありがとうございました。 まずは奥様との大切なご旅行に当館をお選びいただいたにも関わらず、臭いなど大変不愉快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。直ちに社内でお書きいただきましたコメントの共有、改善協議を行いました。 特に客室内トイレ排水溝からの臭いは大変ご迷惑をお掛けいたしました。通常のチェックアウト清掃に加え、パイプクリーナーの定期清掃もスケジュールに入れておりますが、不十分であったと強く猛省し、排水トラップの確認、清掃強化など改善に直ちに取り組んで参ります。合わせて備品の配置場所、細かな清掃も徹底して参ります。 またご指摘の件を踏まえ、掲載スペースは限られますが、サイト内のフォトギャラリー等に客室は3階で移動は階段であること、お部屋着及び歯ブラシセット・ヒゲソリ・シャンプー・リンス・ボディソープのみにセットとなること等明記いたします。家畜臭は風向きにより届く日もあり失礼いたしました。 改めて初心に戻り、基礎事項を徹底して参ります。この度はご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねましてお詫び申し上げます。 営業支配人
オーシャンヒルズ長楽ステイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの オーシャンヒルズ長楽ステイ のクチコミ
散々な旅行でした。
到着後、車を降りると顔をしかめるほどの家畜臭。
キーをもらい3階の部屋へ案内されましたが、階段はスーツケースを持って上がるにはやっとの狭さ。臭いにめげ、さらに息が苦しく…。
入室すれば気にならないかと思えば、今度は家畜臭とは違うさらに強烈な臭いが!トイレから襲ってきます。
どうも下水、排水溝から上がってくるようで、個室のトイレでは息もできません。
これまで嗅いだ事もないほどに濃縮された酷い臭さに萎えます。
数分トイレに入るだけで全身がドブの臭いとなり、洗面所、さらには部屋にまでその臭いが漂う始末。
入室後1時間もせずここで宿泊は無理…と判断しましたが、2部屋しかない施設のようでお店側に言うだけ無駄だと妻は諦めモード…。
夜、部屋で寛いでいても妻は何度も「おえっ」と臭いのせいで、えずいていました。
夜も鼻について寝付けません。翌日にはなぜか?ましになったのは、多少慣れたせいでしょうか。
他、Wi-FiがPC・タブレット・スマホ全く使えませんでした。
何度も何度も回線が切れ、繋がらない、恐ろしく遅い、また切れるの繰り返し…。
今回の旅行で4つの施設に宿泊しましたが、こちらだけでの症状でした。
また、部屋に机はありますが、半分近くを電子レンジが占領しており邪魔です。
机の上にドライヤーが置いてあり不自然でしたが、洗面所にコンセントがないので机で使えということでしょう。
机には鏡がなく、妻はヘアアイロンができないというので洗面台で使えるよう、延長コードを買いに行く羽目になりました。
雨でも傘の貸し出しはなく、寝巻き、氷、お茶やコーヒー、入浴剤、ビジネスホテルでもありそうなものがこちらには一切ありません。
寝づらい枕は見ればニトリ製でした。どれも持参したので不便はありませんでしたが…。
部屋やレストランの水もカルキ?が酷くグラスも汚く飲めそうにないため、飲み水も必要です。
最後に、ここまで残念なお部屋に当たったのは初めてでした。
お金をもらってでももう二度と遠慮したいお宿です。
悪気のなさそうな従業員さんばかりで直接は言えませんでしたが…。
また、こちらの施設にはなんの落ち度もありませんが、駐車場でひどい当て逃げにあったのもあり。
台無しの記念旅行となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーシャンヒルズ長楽ステイにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
まずは奥様との大切なご旅行に当館をお選びいただいたにも関わらず、臭いなど大変不愉快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。直ちに社内でお書きいただきましたコメントの共有、改善協議を行いました。
特に客室内トイレ排水溝からの臭いは大変ご迷惑をお掛けいたしました。
通常のチェックアウト清掃に加え、パイプクリーナーの定期清掃もスケジュールに入れておりますが、不十分であったと強く猛省し、排水トラップの確認、清掃強化など改善に直ちに取り組んで参ります。
合わせて備品の配置場所、細かな清掃も徹底して参ります。
またご指摘の件を踏まえ、掲載スペースは限られますが、サイト内のフォトギャラリー等に客室は3階で移動は階段であること、お部屋着及び歯ブラシセット・ヒゲソリ・シャンプー・リンス・ボディソープのみにセットとなること等明記いたします。
家畜臭は風向きにより届く日もあり失礼いたしました。
改めて初心に戻り、基礎事項を徹底して参ります。
この度はご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねましてお詫び申し上げます。
営業支配人