クチコミ

総合評価
5.00
5
5
4
4
0
3
0
2
0
1
1
部屋
-
接客・サービス
-
ロケーション
-
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
-
設備
-
清潔さ
-
5
5
レジャー
恋人
2017年4月宿泊
TED_MTRY
20代/男性|1 件のクチコミ

今回は、キャンプハンセンのイベントのために金武町周辺ということで長楽さんに滞在しました。 ①立地:良かったです。(金武ICに近く、アクセスもよく、目の前には24時間オープンのMAX VALUEさんもあり)海の目の前で朝起きたらカーテンを開けると海の景色が広がり感動しました。またお風呂も綺麗で、窓からは海を眺めながら朝風呂に入れます。 ②食事:今回2泊連続宿泊で、滞在した建物1階のカフェレストランで食事無料券を頂きましたが、メニュー内のどれでも1品選ぶことができ大変お得でした。ご飯も沖縄の伝統的な食事含め色々な種類がありました。食事券は11:00〜16:00の使用のため、朝食はどこかで取る必要があります。 ③部屋:清潔な洋風で、フローリングです。また共有の洗濯機+乾燥機がついており自由に洗濯でき、中長期滞在の方にはうれしいと思われます。 また次回も滞在したいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度は「オーシャンヒルズ長楽ステイ」へのご宿泊誠にありがとうございました。 立地もよく便利でお部屋からの海を望む景観も感動しましたとのお言葉、嬉しく拝見いたしました。今後も清潔な環境と快適な室内を保つべく精一杯努めて参ります。 また2連泊以上での特典お食事券は、直営店の1階「レストラン長楽」にて金武町特産の田芋(たーむ)づくしのコースや、郷土料理・洋食など全ランチメニューからお選びいただけるもので、ご好評をいただいております。ご利用ありがとうございました。 観光で急速に発展してきた西海岸と一味違い、金武町(東海岸)はゆっくりと昔の雰囲気を残しつつ良く言えばマイペース、昔の雰囲気も残っており、金武町に宿泊するというのはめったに無いご経験かと思います。 沖縄自動車道が東海岸寄りを走っているのでインターチェンジも5分ほどと近く、美ら海水族館など北部観光から恩納村、北谷にも便利な立地です。 また次回も滞在したいと何よりのお言葉に感謝申し上げ、スタッフ一同お越しを心よりお待ちしております。         営業支配人
2017-05-03
5
レジャー
家族
2016年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

沖縄の東海岸が好きで3度目の滞在です。 以前はなかったサービスが増えていました。 特に2泊ごとにつく無料ランチ券では、下のレストランのすべてのメニューから好きなものを選ぶことができました。私は地元食材がたくさん入った幕の内を注文し、主人はハンバーグを食べましたが、とても美味しかったです。 またお店の方が、お店がオープンしている4時までは、いつでもレストランの飲み物をフリーで飲んでいいですよと言ってくださり、観光から帰った後に海を眺めながらゆっくりすることができました。Wifiも使えるようになっていましたので、情報収集にも便利でした。 静かで綺麗な海を眺めながら、美味しいものを食べたい方にはオススメです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度はオーシャンヒルズ長楽ステイへご宿泊を賜り誠にありがとうございました。ご夫妻で3度目のご滞在、重ねまして御礼申し上げます。 さてお気付きいただきました通り、新しいおもてなしを開始いたしました。ランチのお味もお気に召していただけたご様子にほっとしております。出来るだけ地元の素材を活用しながらメニューも随時更新しており、次回お越しの際には新しいメニューもお試しいただけるかと存じます。 またご宿泊のお客様限定のドリンクメニューサービスも、16:00までと時間は限られておりますが、金武湾と島々を望む海カフェのようにのんびりとお過ごしいただければと存じます。 静かで綺麗な海を眺め美味しいものを食べたい方にはオススメと何よりも嬉しいお言葉をいただきました。誠にありがとうございました。 又の金武町オーシャンヒルズ長楽ステイへのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。        営業支配人
2016-11-16
5
レジャー
一人
2024年8月宿泊
ma__min
50代/女性|1 件のクチコミ

ご主人が、少し狭いですがと言われましたが、友人と2人で丁度の広さでした。ユニットバスですが、広く綺麗です。3階のお部屋ですが、階段は踊り場があるので上がるのは苦ではありますん。眺めも、海がみえてとても良いです。 スタッフの方々も優しく声かけしてくださり、対応がとても良かったです。有難うございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
5
その他
一人
2017年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

チェクインがだいぶ遅くなってしまったのですが笑顔で迎えて頂き〜良かったです。 部屋は綺麗で設備も整っていたので快適でした。 一階のレストランでは美味しいランチとケーキがあり海を眺めながらのんびりした時間を過ごす事が出来ました。 金武インターが近いので観光の拠点にお勧めです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【オンラインカード決済限定】ラストサマーSALE☆早い者勝ち!2泊〜素泊プラン

不適切なクチコミを報告する
1
レジャー
家族
2016年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

散々な旅行でした。 到着後、車を降りると顔をしかめるほどの家畜臭。 キーをもらい3階の部屋へ案内されましたが、階段はスーツケースを持って上がるにはやっとの狭さ。臭いにめげ、さらに息が苦しく…。 入室すれば気にならないかと思えば、今度は家畜臭とは違うさらに強烈な臭いが!トイレから襲ってきます。 どうも下水、排水溝から上がってくるようで、個室のトイレでは息もできません。 これまで嗅いだ事もないほどに濃縮された酷い臭さに萎えます。 数分トイレに入るだけで全身がドブの臭いとなり、洗面所、さらには部屋にまでその臭いが漂う始末。 入室後1時間もせずここで宿泊は無理…と判断しましたが、2部屋しかない施設のようでお店側に言うだけ無駄だと妻は諦めモード…。 夜、部屋で寛いでいても妻は何度も「おえっ」と臭いのせいで、えずいていました。 夜も鼻について寝付けません。翌日にはなぜか?ましになったのは、多少慣れたせいでしょうか。 他、Wi-FiがPC・タブレット・スマホ全く使えませんでした。 何度も何度も回線が切れ、繋がらない、恐ろしく遅い、また切れるの繰り返し…。 今回の旅行で4つの施設に宿泊しましたが、こちらだけでの症状でした。 また、部屋に机はありますが、半分近くを電子レンジが占領しており邪魔です。 机の上にドライヤーが置いてあり不自然でしたが、洗面所にコンセントがないので机で使えということでしょう。 机には鏡がなく、妻はヘアアイロンができないというので洗面台で使えるよう、延長コードを買いに行く羽目になりました。 雨でも傘の貸し出しはなく、寝巻き、氷、お茶やコーヒー、入浴剤、ビジネスホテルでもありそうなものがこちらには一切ありません。 寝づらい枕は見ればニトリ製でした。どれも持参したので不便はありませんでしたが…。 部屋やレストランの水もカルキ?が酷くグラスも汚く飲めそうにないため、飲み水も必要です。 最後に、ここまで残念なお部屋に当たったのは初めてでした。 お金をもらってでももう二度と遠慮したいお宿です。 悪気のなさそうな従業員さんばかりで直接は言えませんでしたが…。 また、こちらの施設にはなんの落ち度もありませんが、駐車場でひどい当て逃げにあったのもあり。 台無しの記念旅行となりました。


部屋:
1
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
不適切なクチコミを報告する
この度はオーシャンヒルズ長楽ステイにご宿泊賜り誠にありがとうございました。 まずは奥様との大切なご旅行に当館をお選びいただいたにも関わらず、臭いなど大変不愉快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。直ちに社内でお書きいただきましたコメントの共有、改善協議を行いました。 特に客室内トイレ排水溝からの臭いは大変ご迷惑をお掛けいたしました。 通常のチェックアウト清掃に加え、パイプクリーナーの定期清掃もスケジュールに入れておりますが、不十分であったと強く猛省し、排水トラップの確認、清掃強化など改善に直ちに取り組んで参ります。 合わせて備品の配置場所、細かな清掃も徹底して参ります。 またご指摘の件を踏まえ、掲載スペースは限られますが、サイト内のフォトギャラリー等に客室は3階で移動は階段であること、お部屋着及び歯ブラシセット・ヒゲソリ・シャンプー・リンス・ボディソープのみにセットとなること等明記いたします。 家畜臭は風向きにより届く日もあり失礼いたしました。 改めて初心に戻り、基礎事項を徹底して参ります。 この度はご迷惑をお掛けいたしましたこと重ねましてお詫び申し上げます。                  営業支配人
2016-10-19