楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

夕日ヶ浦温泉 一望館はなれ櫂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

夕日ヶ浦温泉 一望館はなれ櫂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.40
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.33
  • 食事4.83

総合2

投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 一望館はなれ櫂 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-13 19:57:46

高級宿として高額宿泊代を取られているのだから、もう少し良いシャンプーやトリートメントなど、置いて欲しいです
インクルーシブと言っても安いスーパーのお菓子や飲み物。
もう少し料金に見あったものを提供しなければ、ホテルの価値が下がってしまうと思います。
スタッフの方の話し方もたんたんとして笑顔もない方もいました
支配人さんはとても感じ良い方でした。お腹が痛くて残ったご飯をお部屋でとラップを頂けないかお願いしましたが、お食事処以外での提供は禁止しているのでと断られました。食品ロスが問題になっている中、このような事を言われたのもはじめてでしたので、納得出来ませんでした。毎年2回はゆっくり気持ちよく過ごしたいと思い大人の高級宿に宿泊していますが、今回はじめて自分の中での評価が悪かったので申し訳ないですが、このような評価とさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
夕日ヶ浦温泉 一望館はなれ櫂 2024-03-14 13:48:10

先日は数ある旅館の中からはなれ櫂にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回大人の高級宿ということでお越しになられましたが、お客様のご期待に応えられず、そして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
まずアメニティやドリンク、お菓子などの件は私たちにとっての貴重なご意見として今後の課題にさせて頂きます。
また朝食時のスタッフの対応に関してですが、たしかに今、当グループでは食品をお部屋に持ち帰るのは衛生上の観点でお断りをさせて頂いております。しかし、その時の対応や話し方などで、お客様を不快な思いにさせてしまったことは本当にお詫び申し上げます。
いかなる時もお客様の立場にたってという事と、お客様のおっしゃる通り気持ちよく過ごしたいという事が出来なかったのは私の教育不足だと痛感しております。
前日の夕食は私が接客させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂いたので残念で悔しい思いしかありません。
当館ではこのご意見ををすぐに全スタッフで共有し、もう一度お客様の立場にたってよいう事を徹底していき、更なるサービス向上に努めて参る所存でございます。
本当にこの度は申し訳ございませんでした。

随分と春らしくなってきましたが、朝晩はまだ寒さが残っておりますのでお体には十分お気をつけくださいませ。


  はなれ櫂 支配人 太田省三

ご利用の宿泊プラン
【蟹食べ納め】2・3月限定、2名up料金なしふたりで過ごす冬籠りの休日◆但馬牛付カニ会席【55E6】
ご利用のお部屋
【【リバービュー】川側和室(セミダブルベッド付和室)】