楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
国済寺天然温泉 ハナホテル深谷&スパのクチコミ・お客さまの声
総合4
元旦に仕事をして、3か月前から予約していたハナホテルさんでゆっくり~といつも以上に楽しみにしていました。早めに着いてしまい、チェックインの手続きをして部屋の鍵を貰える時間までロビーで待っていました。が、後に来たお客さんにチェックインの手続き後部屋の鍵を渡していて、待っていた私達には貰えず・・・。この時点で宿泊をやめて帰ろうかと思いました。少しして、チェックインをしてくれたフロントの女性が「お待たせしました」と鍵を渡しました。このフロントの女性、いつも他の方だと「館内の説明は大丈夫ですか?」と言って下さるのに何も言わず。正直がっかりしました。お部屋はいつもとベッドの配置が違って、すごく広く感じました。掃除スタッフの方がまだいたので、椅子を借りれるか聞いたら快く持ってきてくれました。隣の部屋で、大きな音をたててすごくうるさかったです。夕食も朝食も同じところで頂きました。夕食の時は日帰り客も多く、40分待ちの表示でしたが意外と早く出てきました。朝食のスタッフは挨拶もなく、残念でした。お風呂は、他の日帰り客も話していましたが炭酸泉がほとんど出ていなかったです。ここ最近宿泊した際に炭酸泉が出ていない事が多いです。朝食後部屋に戻る時に、初めて支配人さんと会っていろんなお話ができてすごくよかったです。今度宿泊を検討する時には、平日にしようかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハナホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。まして今年は新年からのご利用、本当にありがとうございます。なのですが、折角お正月から楽しみにしていただにも関わらず、気分を害されるる思いをおかけいたしまして、本当に申し訳ございません年末年始でチェックインも重なり、フロントスタッフも大変だったとは思いますが、接客に携わる者としてまだまだ未熟な点を露呈してしまいました。重ね重ね申し訳ございません。また朝食スタッフに関しても然りで、お客様にご提供するのは料理ではなくお気持ちだ、というくらいに考えてほしいものです。スタッフへの教育が行き届かないのは、全て支配人である私の責任でございます。今後もご宿泊をご検討されていらっしゃいますが、本当にありがとうございます。まだまだ至らない点が多々あろうかとは思いますが、ホテルもホテルスタッフも成長してまいりたいと考えております。次回、平日と言わず、いつでもお越しくださいませ。精一杯のおもてなしをさせていただく所存でございます。この度は新年早々、本当に申し訳ございませんでした。又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ハナホテル深谷&スパフロント
国済寺天然温泉 ハナホテル深谷&スパ クチコミ一覧へ
くれたけイン旭川(北海道)
5.0
投稿日:2024-05-26 11:12:53
国済寺天然温泉 ハナホテル深谷&スパ(埼玉県)
投稿日:2024-04-24 18:38:02
4.0
投稿日:2024-01-06 11:08:44
投稿日:2023-12-17 18:12:54
投稿日:2023-11-18 08:58:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
machachansさんの 国済寺天然温泉 ハナホテル深谷&スパ のクチコミ
元旦に仕事をして、3か月前から予約していたハナホテルさんでゆっくり~と
いつも以上に楽しみにしていました。
早めに着いてしまい、チェックインの手続きをして部屋の鍵を貰える時間まで
ロビーで待っていました。が、後に来たお客さんにチェックインの手続き後部屋の鍵を
渡していて、待っていた私達には貰えず・・・。この時点で宿泊をやめて帰ろうかと思いました。
少しして、チェックインをしてくれたフロントの女性が「お待たせしました」と鍵を渡しました。
このフロントの女性、いつも他の方だと「館内の説明は大丈夫ですか?」と言って下さるのに
何も言わず。正直がっかりしました。
お部屋はいつもとベッドの配置が違って、すごく広く感じました。
掃除スタッフの方がまだいたので、椅子を借りれるか聞いたら快く持ってきてくれました。
隣の部屋で、大きな音をたててすごくうるさかったです。
夕食も朝食も同じところで頂きました。
夕食の時は日帰り客も多く、40分待ちの表示でしたが意外と早く出てきました。
朝食のスタッフは挨拶もなく、残念でした。
お風呂は、他の日帰り客も話していましたが炭酸泉がほとんど出ていなかったです。
ここ最近宿泊した際に炭酸泉が出ていない事が多いです。
朝食後部屋に戻る時に、初めて支配人さんと会っていろんなお話ができて
すごくよかったです。
今度宿泊を検討する時には、平日にしようかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハナホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。まして今年は新年からのご利用、本当にありがとうございます。
なのですが、折角お正月から楽しみにしていただにも関わらず、気分を害されるる思いをおかけいたしまして、本当に申し訳ございません
年末年始でチェックインも重なり、フロントスタッフも大変だったとは思いますが、接客に携わる者としてまだまだ未熟な点を露呈してしまいました。重ね重ね申し訳ございません。
また朝食スタッフに関しても然りで、お客様にご提供するのは料理ではなくお気持ちだ、というくらいに考えてほしいものです。
スタッフへの教育が行き届かないのは、全て支配人である私の責任でございます。
今後もご宿泊をご検討されていらっしゃいますが、本当にありがとうございます。
まだまだ至らない点が多々あろうかとは思いますが、ホテルもホテルスタッフも成長してまいりたいと考えております。
次回、平日と言わず、いつでもお越しくださいませ。精一杯のおもてなしをさせていただく所存でございます。
この度は新年早々、本当に申し訳ございませんでした。
又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハナホテル深谷&スパ
フロント