楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CVS・BAY HOTEL新館(CVS・ベイホテル新館)のクチコミ・お客さまの声
食事2
21時チェックインとゆうプランがあるなら、その時間から1時間程度はチェックインカウンターの人員を増やすか、自動チェックインできるようにしてほしい。私自身も待たされたし、後ろに何組も待っていました。宿泊料金相応のお部屋なのだと思いますが、全体的に湿気の臭いがして不快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様の貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。まずは、チェックイン時のお待たせしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。21時チェックインプランに関しましては、お客様にスムーズなご利用を提供できるよう、スタッフの配置増加を検討しております。今後はお客様にご不便をおかけしないよう、改善に努めて参ります。また、お部屋の湿気につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃および換気の徹底、除湿機の設置など、快適な宿泊環境を整えるための対策を講じてまいります。お客様のご意見は、私たちにとって非常に重要です。今後もお客様の声を真摯に受け止め、より良いサービスの提供に努めてまいります。何卒、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。CVS BAY HOTEL フロント
CVS・BAY HOTEL新館(CVS・ベイホテル新館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの CVS・BAY HOTEL新館(CVS・ベイホテル新館) のクチコミ
21時チェックインとゆうプランがあるなら、その時間から1時間程度はチェックインカウンターの人員を増やすか、自動チェックインできるようにしてほしい。私自身も待たされたし、後ろに何組も待っていました。
宿泊料金相応のお部屋なのだと思いますが、全体的に湿気の臭いがして不快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様の貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
まずは、チェックイン時のお待たせしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
21時チェックインプランに関しましては、お客様にスムーズなご利用を提供できるよう、スタッフの配置増加を検討しております。
今後はお客様にご不便をおかけしないよう、改善に努めて参ります。
また、お部屋の湿気につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
清掃および換気の徹底、除湿機の設置など、快適な宿泊環境を整えるための対策を講じてまいります。
お客様のご意見は、私たちにとって非常に重要です。
今後もお客様の声を真摯に受け止め、より良いサービスの提供に努めてまいります。
何卒、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
CVS BAY HOTEL フロント