楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CVS・BAY HOTEL新館(CVS・ベイホテル新館)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
家族でディズニーへ行くため2泊しました。(子連れ)まず入室したらルームウェアに小さな虫が。まぁ仕方ないかと思っていたら、次はカメムシや他にも数匹…。それでも、暖かくなってきたしと考えることにして過ごしていました。先に子どもを寝かしつけ、自分が寝る直前、子供のおむつを変えるため子どもの周りをスマホのライトで照らしたら、壁、ベッド、子どもの背中の下にも潰れた虫!!!これはさすがに多すぎでは?ホテルでこんなに虫がいる部屋は泊まったことがありません。クレームを入れたくなりましたが、そこもぐっと堪えて。私は虫が苦手なので気持ち悪くて熟睡できませんでした。そして、連泊で清掃ありのプランだったのに、清掃されてませんでした。(もちろんこちらから清掃不要を申し出たり、清掃不要の札をドアに貼ったりしていません)チェックイン時、清掃ありのプランなので、荷物が散らばっていると清掃できないのでなるべくまとめててくださいねみたいな説明があったので、ディズニーの忙しい朝になるべく荷物を整頓しておいたのに、帰ってきたらされておらず、さすがに夫にフロントに言いに行ってもらいました。そしたら、清掃不要の札が貼ってあったので…と言われたようですが、否定したら勘違いしたかもしれませんと謝られたようです。今から少しお時間頂ければと言われましたが、もう遅い時間で小さな子どももいて寝かせなければいけなかったのでそれは無理でした。結局、その後に対応や、チェックアウト時にもきちんとした謝罪もありませんでした。もうこちらから何か言うのも面倒だったのでそれ以上何も言いませんでしたが、二度と泊まりません!不潔なのが嫌な方、虫が苦手な方にはとにかくおすすめできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族での大切な旅行の際に、当ホテルでのご滞在が快適でなかったことについて、心からお詫び申し上げます。お客様が経験されたことは、私たちのサービスにとって決して許されることではありません。お客様のご意見は、私たちがサービスを改善し、より良いホテル体験を提供するための貴重なフィードバックとなります。お部屋の清潔さを保つことは、ホテルとして最も基本的な責務であり、お客様に安心してご滞在いただくための重要な要素です。お客様がお伝えになった害虫の問題は、私たちにとっても非常に深刻な問題であり、ただちに改善策を講じる必要があることを痛感しております。また、清掃サービスが期待に沿わなかったこと、そしてフロントでの対応が不十分だったことについても、深く反省しております。私たちは、お客様一人ひとりの声に耳を傾け、それぞれのご意見を真摯に受け止め、日々の運営に活かして参ります。今後、このような事態が再び発生しないよう、全スタッフが一丸となって取り組んで参ります。お客様には再び当ホテルをご利用いただける機会をいただけますと幸いです。その際には、お客様に心からのおもてなしを提供できるよう、努力を重ねて参ります。改めて、この度はご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご期待に応えられるよう、サービスの向上に努めて参ります。CVS BAT HOTEL フロント
CVS・BAY HOTEL新館(CVS・ベイホテル新館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの CVS・BAY HOTEL新館(CVS・ベイホテル新館) のクチコミ
家族でディズニーへ行くため2泊しました。(子連れ)
まず入室したらルームウェアに小さな虫が。まぁ仕方ないかと思っていたら、次はカメムシや他にも数匹…。それでも、暖かくなってきたしと考えることにして過ごしていました。先に子どもを寝かしつけ、自分が寝る直前、子供のおむつを変えるため子どもの周りをスマホのライトで照らしたら、壁、ベッド、子どもの背中の下にも潰れた虫!!!これはさすがに多すぎでは?ホテルでこんなに虫がいる部屋は泊まったことがありません。クレームを入れたくなりましたが、そこもぐっと堪えて。私は虫が苦手なので気持ち悪くて熟睡できませんでした。
そして、連泊で清掃ありのプランだったのに、清掃されてませんでした。(もちろんこちらから清掃不要を申し出たり、清掃不要の札をドアに貼ったりしていません)
チェックイン時、清掃ありのプランなので、荷物が散らばっていると清掃できないのでなるべくまとめててくださいねみたいな説明があったので、ディズニーの忙しい朝になるべく荷物を整頓しておいたのに、帰ってきたらされておらず、さすがに夫にフロントに言いに行ってもらいました。そしたら、清掃不要の札が貼ってあったので…と言われたようですが、否定したら勘違いしたかもしれませんと謝られたようです。今から少しお時間頂ければと言われましたが、もう遅い時間で小さな子どももいて寝かせなければいけなかったのでそれは無理でした。
結局、その後に対応や、チェックアウト時にもきちんとした謝罪もありませんでした。もうこちらから何か言うのも面倒だったのでそれ以上何も言いませんでしたが、二度と泊まりません!不潔なのが嫌な方、虫が苦手な方にはとにかくおすすめできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族での大切な旅行の際に、当ホテルでのご滞在が快適でなかったことについて、心からお詫び申し上げます。
お客様が経験されたことは、私たちのサービスにとって決して許されることではありません。
お客様のご意見は、私たちがサービスを改善し、より良いホテル体験を提供するための貴重なフィードバックとなります。
お部屋の清潔さを保つことは、ホテルとして最も基本的な責務であり、お客様に安心してご滞在いただくための重要な要素です。
お客様がお伝えになった害虫の問題は、私たちにとっても非常に深刻な問題であり、ただちに改善策を講じる必要があることを痛感しております。また、清掃サービスが期待に沿わなかったこと、そしてフロントでの対応が不十分だったことについても、深く反省しております。
私たちは、お客様一人ひとりの声に耳を傾け、それぞれのご意見を真摯に受け止め、日々の運営に活かして参ります。
今後、このような事態が再び発生しないよう、全スタッフが一丸となって取り組んで参ります。
お客様には再び当ホテルをご利用いただける機会をいただけますと幸いです。
その際には、お客様に心からのおもてなしを提供できるよう、努力を重ねて参ります。
改めて、この度はご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご期待に応えられるよう、サービスの向上に努めて参ります。
CVS BAT HOTEL フロント