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食事1
投稿者さんの CVS・BAY HOTEL新館(CVS・ベイホテル新館) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月03日 20:40:09
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ディズニーの後泊で利用しました。
宿泊当日の16時頃ホテルから連絡があり…。
「もう既に連絡があったかと思いますが、お客様の宿泊予約ではお子様分の料金が含まれていませんので追加料金が発生します。支援クーポンも人数分のお渡しが出来ないので追加料金お支払い頂くか予約の取り直しをお願いします」
と言ったような内容でした。
いや、電話なんて一度も来てませんけど。しかも宿泊当日の夕方の16時にいきなり追加料金の案内、もしくは予約の取り直し?もうその頃には旅行支援も上限いっぱいで予約の取り直しなんて不可能であり、そもそもキャンセル料がかかる。そんな事今更言われても困るし、もうお宅に泊まらせてもらうしかうちに選択肢は無いでしょう。よく一度連絡してるなんて嘘を堂々と言えたものですよ。
すっきりしない気持ちのままチェックインに向かうと受付には女性1人のみ。しかも、客側から見えるところに私の名前と電話番号、先ほど電話で話した簡易的な内容のメモを置きっぱなし。お宅にはお客様の個人情報を誰しもが見える位置に置いておくのが普通ですか?すごくびっくりしました。結局電話で話した内容には一切触れてこず追加料金も無しでしたが、謝罪も無し。しかも驚いたことに部屋に行ってみれば予約した広めの部屋では無くベットが3台並んだ部屋。私が予約したのは階段がついた2段ベットのある部屋。文句を言おうにも受付には1人。一体どうなってるの?客をバカにしすぎでは?本当に最悪でした。予約した部屋よりグレードが低い所で料金そのままなんてあり得ない話。娘がこの部屋ならこのホテルが良いと言って選んで予約したのに。朝食会場も案内もなくどうすれば良いか分からない状態。何から何まで最悪でした。本当にお金の無駄でしたし二度と泊まりません。人にも絶対紹介したくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- CVS・BAY HOTEL新館(CVS・ベイホテル新館) 2023年05月13日 16:51:22
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この度は当ホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご予約の内容に関しまして、無料の添寝のお子様は大人1名様につき1名様までとさせて頂いており、予約内容に修正が必要な場合はこちらから事前にご連絡をさせて頂いているのですが、そのような連絡がなかったとの事、こちらの不手際により宿泊日当日に混乱を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、お客様の情報についても見える場所に置いてしまっていたとの事大変申し訳ございませんでした。
当時の状況を調査し、今一度個人情報の管理について徹底して行うよう社内で共有し、スタッフへの指導を行って参ります。
また、今回のご予約はデラックスツインのお部屋で頂いておりベッドが3台のお部屋でございます。
ファミリールームでご予約頂きますと2段ベッドのお部屋のご案内になります。
こちらについても、予約サイト内の表記が分かりにくかった事と存じます。
サイト内のお部屋表記について分かりにくい箇所がなかったか確認の上修正して参ります。
ご家族での大切なディズニー旅行でこちらの不手際によりご不快な思いを
させてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いた貴重なご意見は社内で共有し改善へ勤めて参ります。
また、お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。
次回以降ご宿泊の機会を頂けるようでしたら精一杯おもてなしさせて頂きますので
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆45日前まで予約で最大15%OFF◆複数名でワイワイ泊まれるコネクトルームあり☆
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 当館一番人気 【禁煙】】
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食事3
投稿者さんの CVS・BAY HOTEL新館(CVS・ベイホテル新館) のクチコミ
ディズニーの際にはいつも利用させてもらうホテル。今回、初めてユニットルームに宿泊。個室ではないのである程度は覚悟してはいたものの、想像以上に騒音がひどかった。
ドライヤーの音、後から入室する人の話し声、そして何よりエアコンのモーター音が一晩中ゴーゴーとなり続け、ほぼ一睡もできなかった。
フロントに状況を伝えたところ、上段から下段に移動することになったが、案の定全く変わらず。
耳栓をしてタオルを頭にぐるぐる巻きにして布団に潜って遮音を試みるものの、頭の骨に響くような音のため、全く無意味。
これまでクレームはなかったのかと、過去の口コミ遡ってみると、同じような投稿をいくつか発見。
一年ほど前の投稿に対して、ホテル側の回答で、『改善していく』との内容が記されていたが、これが改善された状態なのか??と・・・。
人の話し声やドアの閉め方はマナーの問題だが、ドライヤーやシャワールームの利用時間は制限すべき。そして、1番ひどいモーター音は、一刻も早く改善したほうが良いと思う。
ほぼ無睡の状態でのディズニーは、かなりきつかった。
料金は上がっても、普通の個室を予約するべきだったと後悔した。
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊中のご不快な思いにつきまして、心よりお詫び申し上げます。お客様からお伺いした騒音の件につきましては、早急に改善策を検討し、実施していきたいと思います。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後はより快適な環境を提供できるよう努めてまいります。お客様の貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。
CVS・BAYHOTELフロン