楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.51
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.16
  • 食事4.09

総合2

momo8961さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

momo8961さん [40代/女性] 2017-07-23 21:58:05

ビジネスホテルと割り切って泊まったつもりですが、私には向かなかったようです。
フロントスタッフとの意思疎通困難です。

最初一人しかスタッフいなくて、先客がややこしい相談していました。
仕方なく待っていたら、別のスタッフが来ました。
でも、こちらをちらっと見たものの、下向いて何やらやっていました。
そこに次の客がやってきて、その人に
「どうぞ、こちらへ」って言うんです。私の姿は見えなかったようです。

その後別のスタッフに「明日の朝食の予約をしたい」と言ったら、
「こちらでお渡しするチケットを明日直接レストランで見せていただければいいです」
と。
「今日ここでそのチケットを買うことはできませんか?」と聞くと、
「明日レストランに行っていただければ」と言います。
「そのときに見せるチケットはここで買うんですよね?」と聞くと
「はい」と言います。
「あの、それを買いたいんですけど」
と言うとやっと「承知しました。お名前は?」と言ってくれてやっと買えました。
些細なことなんですが、何かがスムーズじゃないです。

最近よくある「アメニティーとドリンク、ここからお取りください」システムを
こちらも採用しています。
一泊であればいいですが、今回は6泊です。
6泊分全部取れと?
そんなに大量にもらうのも気がひけるので、
そういう場合には別のシステム採用してほしい。
翌日また「ください」って要求するのも、なんだか・・・。
しかも、部屋にはマドラーとかも置いていない。
せっかくドリンクもらっても混ぜられないし・・・。
ドリンクもらうときにそこまで気が回りますか?
私は無理です。

立地は部屋自体は新しくてきれいですが、それを上回るデメリット。
明日からまだ5泊あるので別のホテルに泊まりたいぐらいです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
その翌日(二泊目)部屋に戻ると、
お詫びの手紙とアメニティーがたっぷり入ったカゴが
置いてありました。真摯で迅速な対応をありがたく思い、
大人気なくここに口コミを書いたことを恥ずかしく思いました。
このあたりの対応はさすがにダイワロイネットだなと思います。
ただし、やはりドリンクシステムを考えると
連泊の場合、相当の図々しさがない限りお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2017-07-31 17:28:14

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠に有難うございました。

しかしながらチェックインまでのご案内、またその後の朝食に関する当方のご案内が行き届かず、momo8961様にはご到着日からご不快の念を抱かせることになってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。

今回のご投稿はご到着の翌日に頂きましたが、それから我々はどうしたらmomo8961様にご安心して残りの5泊を過ごしていただけるかを考えました。その結果、ご到着日の不手際は取り戻せないものの、これからのご滞在において少しでもmomo8961様のご要望通りに出来ることは無いかを考え、それを行動に移すことに致しました。

翌日momo8961様がコメント欄に大変寛容なお言葉の追記をしてくださったのを発見した時、スタッフ全員で喜び、また安堵いたしました。ただいずれ取り戻せない時間が有る以上、ご滞在中は全スタッフで少しでもmomo8961様にご安心していただけるように努めさせていただこう、そんな話もご滞在中全スタッフで毎日しておりました。

その後ご出発までmomo8961様から新たにご意見やご要望等頂くことはございませんでしたが、その後我々の不備無くご滞在いただけたのであれば幸いでございます。もし何かご意見やご要望等ございましたら、今後の改善の為に何なりとお寄せいただければと存じます。

末筆ながら、この度はご到着時にmomo8961様の意に沿えない接客をしてしまったのにも関わらず、その後我々に挽回のチャンスを与えてくださったことを、心より御礼を申し上げます。無理を承知でお願い致すならば、次回また当地にお越しの際には当ホテルをお選びいただき、次回こそは徹頭徹尾ご満足いただけるように努めさせていただく機会を頂ければと存じます。

ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
【連泊】連泊予約割引(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム◇1名利用◇18平米】
momo8961さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ