楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.51
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.16
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-14 10:51:30

朝食付きプランの朝食は1FのSALVATOREでするが、常に入口に行列が出来ており、余程、時間に余裕がない限りおすすめできない。飲み物のおかわりのため、離席すると勝手にトレーを下げられた。謝罪も一切無く、「もういいですか」と勝手に食事を終了させられた。特に待っている客も無く、机上のプレートは食事中だったはずなのに。朝食代が無駄になり非常に気分が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2019-01-20 16:04:16

この度は数あるホテルの中、ダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、朝食の際、SALVATOREのスタッフの対応でお客様にご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当該スタッフにホテルから直接、同様なことがないよう注意指導致しました。また、お店の責任者にも、他のスタッフも同様なことを起こさないよう、注意致しました。

また、ホテルスタッフにも朝食の予約数が多く、混雑が予想される場合、チェックインの際に、必ずご案内をするよう指導致しました。

誠に勝手では、ございますが、次回、小倉へご出張の際、改めて、当ホテルにチャンスを頂けませんでしょうか。次回は是非、お客様のご期待に副えるよう、スタッフ一同、誠心誠意、対応させて頂きます。
また、お会いできます事をスタッフ一同、楽しみにしております。

ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
★★【楽天限定】★★ポイント10倍プラン!~連泊・朝食付き~●小倉駅より徒歩4分圏内●
ご利用のお部屋
【◆全室角部屋♪モデレートダブル【禁煙】シングルユース】