楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食付きプランの朝食は1FのSALVATOREでするが、常に入口に行列が出来ており、余程、時間に余裕がない限りおすすめできない。飲み物のおかわりのため、離席すると勝手にトレーを下げられた。謝罪も一切無く、「もういいですか」と勝手に食事を終了させられた。特に待っている客も無く、机上のプレートは食事中だったはずなのに。朝食代が無駄になり非常に気分が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、朝食の際、SALVATOREのスタッフの対応でお客様にご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当該スタッフにホテルから直接、同様なことがないよう注意指導致しました。また、お店の責任者にも、他のスタッフも同様なことを起こさないよう、注意致しました。また、ホテルスタッフにも朝食の予約数が多く、混雑が予想される場合、チェックインの際に、必ずご案内をするよう指導致しました。誠に勝手では、ございますが、次回、小倉へご出張の際、改めて、当ホテルにチャンスを頂けませんでしょうか。次回は是非、お客様のご期待に副えるよう、スタッフ一同、誠心誠意、対応させて頂きます。また、お会いできます事をスタッフ一同、楽しみにしております。ダイワロイネットホテル小倉駅前
ダイワロイネットホテル小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ
朝食付きプランの朝食は1FのSALVATOREでするが、常に入口に行列が出来ており、余程、時間に余裕がない限りおすすめできない。飲み物のおかわりのため、離席すると勝手にトレーを下げられた。謝罪も一切無く、「もういいですか」と勝手に食事を終了させられた。特に待っている客も無く、机上のプレートは食事中だったはずなのに。朝食代が無駄になり非常に気分が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、朝食の際、SALVATOREのスタッフの対応でお客様にご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当該スタッフにホテルから直接、同様なことがないよう注意指導致しました。また、お店の責任者にも、他のスタッフも同様なことを起こさないよう、注意致しました。
また、ホテルスタッフにも朝食の予約数が多く、混雑が予想される場合、チェックインの際に、必ずご案内をするよう指導致しました。
誠に勝手では、ございますが、次回、小倉へご出張の際、改めて、当ホテルにチャンスを頂けませんでしょうか。次回は是非、お客様のご期待に副えるよう、スタッフ一同、誠心誠意、対応させて頂きます。
また、お会いできます事をスタッフ一同、楽しみにしております。
ダイワロイネットホテル小倉駅前