楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロンとの対応が悪い。二度ととまりません。もう少し愛想良くできなもんかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、スタッフの対応が不愛想であったとのご意見を頂き、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。スタッフの応対につきまして、個別に確認を行ない、全てのお客様に気持ち良くご宿泊頂ける、応対を再構築してまいります。誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、小倉へお越しの際、もう1度チャンスを頂けますでしょうか。スタッフ一同、心からの応対でお客様をお出迎え致したく存じます。ダイワロイネットホテル小倉駅前
ダイワロイネットホテル小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ
フロンとの対応が悪い。二度ととまりません。
もう少し愛想良くできなもんかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、スタッフの対応が不愛想であったとのご意見を頂き、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
スタッフの応対につきまして、個別に確認を行ない、全てのお客様に気持ち良くご宿泊頂ける、応対を再構築してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、小倉へお越しの際、もう1度チャンスを頂けますでしょうか。
スタッフ一同、心からの応対でお客様をお出迎え致したく存じます。
ダイワロイネットホテル小倉駅前