楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
駐車場が空いてない時の対応が不快でした。今までよく使わせていただきましたが、もう宿泊はしないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル小倉駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただいたにも関わらず、駐車場での案内方法についてご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。駐車場につきましては台数に制限があり、早目に満車になることも多くございます。満車になった際は駐車場スタッフが近隣コインパーキングへご案内させていただいております。満車で近隣のコインパーキングを案内するにも、お客様へ御足労おかけしますので丁寧に説明・案内が必要だと存じます。またお疲れで来館時にご不快な思いをさせてしまうなどあってはならない事でございます。今回ご指摘いただきましたことをを真摯に受け止め、駐車場スタッフ・フロントスタッフ含めご対応方法を今一度考え直し、同じ事のないように努めます。勝手なお願いではございますが、もう一度挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。ダイワロイネットホテル小倉駅前
ダイワロイネットホテル小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ
駐車場が空いてない時の対応が不快でした。
今までよく使わせていただきましたが、もう宿泊はしないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル小倉駅前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、駐車場での案内方法についてご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
駐車場につきましては台数に制限があり、早目に満車になることも多くございます。
満車になった際は駐車場スタッフが近隣コインパーキングへご案内させていただいております。
満車で近隣のコインパーキングを案内するにも、お客様へ御足労おかけしますので丁寧に説明・案内が必要だと存じます。
またお疲れで来館時にご不快な思いをさせてしまうなどあってはならない事でございます。
今回ご指摘いただきましたことをを真摯に受け止め、駐車場スタッフ・フロントスタッフ含めご対応方法を今一度考え直し、同じ事のないように努めます。
勝手なお願いではございますが、もう一度挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
ダイワロイネットホテル小倉駅前