楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.60
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.21
  • 食事4.16

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-23 22:13:11

駐車場が先着とでしたので、事前に車の車種とサイズを伝えて、駐車場に入るかの確認をしたところ 入らないとでした。別の駐車場にとめ、荷物を持ち徒歩でホテル入りしました。実際に駐車場を見ると入りそうでしたので、駐車場の係の方に車種とサイズを再度伝えると 入りますよ と言われ、別の駐車場まで車を取りに行き、再度駐車し直す事になりました。事前に確認したのにどういう事?キチンと把握してくださいよ。
二度手間だし、駐車料金は2件分になるし… しかも この件をフロントに伝えても あーそうですか の一言!
すみませんと言われのは駐車場の係の方のみでした。始終不愉快な気持ちで過ごす事になり残念でした。
2度とこのホテルを利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2022-11-24 05:52:50

この度はダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、駐車場についてのご案内及びフロントスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、当ホテルの駐車場は立体型のためお車のサイズによってはご入庫ができない場合がございます。
しかしながら今回事前にご連絡をいただいていたにも関わらず、二度のお手間をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
またご来館時のフロントスタッフの対応に関しましても、心遣いが至らず不愉快なお気持ちにさせてしまったと心苦しい限りでございます。
本来であればホテル駐車場へのご入庫の可否については、駐車場スタッフが最終判断しておりますので一度ホテル駐車場へお越しいただくようご案内すべきだったと存じます。

今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、フロントスタッフへ周知し今後同じ事のないように努めます。
誠に勝手なお願いではございますが、もう一度挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】★ポイント20倍プラン★~素泊まり~得ばい九州
ご利用のお部屋
【◆カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◆】