楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
素泊まりしました。22時頃にチェックインしましたが、確認したところ駐車場は満車でした。事前に連絡すれば駐車場の状況は教えていただけると思います。入口は少し奥まったところにあるので、雨の日や夜にチェックインする方は注意深く確認した方が良いかもしれません。チェックインは一度受付で確認してから機械でキーを読み取る方式でしたが、それなら最初から機械でチェックインで良いのでは?と若干の効率の悪さを感じました。チェックアウト時は機械で一瞬で済みました。駅から近い割にはそこまでうるさくなかった印象です。ベッドも広く一人だったので快適に過ごせました。朝は10時ごろにチェックアウトしましたが、清掃の方々が8時ごろから大きな声で話されていたり、遠くから名前を呼んだりしていました。最初は揉め事をしているのかと思いました。大きな音が出てしまうのは仕方ないですが、チェックアウトが遅い方もいますし、少し気を使ってほしかったです。早く追い出されるような感じがして残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またご滞在のご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。駐車場につきましては当ホテルは28台と台数に制限があり、先着順でのご案内とさせていただいております。お客様が来館された際に満車で他の駐車場へお停めいただいたとの事、お疲れの中ご足労をお掛けし申し訳ございません。台数に制限がある為比較的早い時間帯に満車になることも多く、近隣のコインパーキングへお停めいただくお客様もいらっしゃり心苦しく思っております。空き状況はホテルへご連絡くださいましたら、駐車場へ確認して空車状況をお伝えすることも可能でございます。遠方から来館されるお客様は一度ホテルへお越しいただけましたら近隣コインパーキングの地図をお渡しすることも可能でございます。また雨の日や、お荷物が多い方はご連絡いただけましたら台車をお持ちしフロントにてお荷物をお預かりする事もできますのでお気軽にご連絡くださいませ。チェックインにつきましては、ご予約確認、宿帳を皆様にお書きいただいた後、精算機にてご精算いただいております。精算後、機械から出力されるレシートにてお部屋番号を確認いただいておりますのでご理解いただけますと幸いです。お客様からいただきましたお声は大切にお預かりし今後の参考とさせていただきます。せっかくごゆっくりされておりましたのに、騒音につきましてはご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。清掃スタッフの声につきましてはお休みのところご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。責任者へ確認したところ、清掃スタッフは朝9時から9時半頃にフロアへ上がり準備をするようでございます。しかしながら、インカムの音量やスタッフへの声掛けの際など改めて注意を促してまいる所存でございます。今後もお客様からのお声に耳を傾け改善に努めてまいります。また小倉へお越しになられます際は当ホテルも候補の一つとしていただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル小倉駅前
ダイワロイネットホテル小倉駅前 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル小倉駅前(福岡県)
3.0
投稿日:2023-04-18 15:05:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
pemarisaさんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ
素泊まりしました。
22時頃にチェックインしましたが、確認したところ駐車場は満車でした。
事前に連絡すれば駐車場の状況は教えていただけると思います。
入口は少し奥まったところにあるので、雨の日や夜にチェックインする方は注意深く確認した方が良いかもしれません。
チェックインは一度受付で確認してから機械でキーを読み取る方式でしたが、それなら最初から機械でチェックインで良いのでは?と若干の効率の悪さを感じました。
チェックアウト時は機械で一瞬で済みました。
駅から近い割にはそこまでうるさくなかった印象です。
ベッドも広く一人だったので快適に過ごせました。
朝は10時ごろにチェックアウトしましたが、清掃の方々が8時ごろから大きな声で話されていたり、遠くから名前を呼んだりしていました。最初は揉め事をしているのかと思いました。大きな音が出てしまうのは仕方ないですが、チェックアウトが遅い方もいますし、少し気を使ってほしかったです。早く追い出されるような感じがして残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご滞在のご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
駐車場につきましては当ホテルは28台と台数に制限があり、先着順でのご案内とさせていただいております。
お客様が来館された際に満車で他の駐車場へお停めいただいたとの事、お疲れの中ご足労をお掛けし申し訳ございません。
台数に制限がある為比較的早い時間帯に満車になることも多く、近隣のコインパーキングへお停めいただくお客様もいらっしゃり心苦しく思っております。
空き状況はホテルへご連絡くださいましたら、駐車場へ確認して空車状況をお伝えすることも可能でございます。
遠方から来館されるお客様は一度ホテルへお越しいただけましたら近隣コインパーキングの地図をお渡しすることも可能でございます。
また雨の日や、お荷物が多い方はご連絡いただけましたら台車をお持ちしフロントにてお荷物をお預かりする事もできますのでお気軽にご連絡くださいませ。
チェックインにつきましては、ご予約確認、宿帳を皆様にお書きいただいた後、精算機にてご精算いただいております。
精算後、機械から出力されるレシートにてお部屋番号を確認いただいておりますのでご理解いただけますと幸いです。
お客様からいただきましたお声は大切にお預かりし今後の参考とさせていただきます。
せっかくごゆっくりされておりましたのに、騒音につきましてはご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの声につきましてはお休みのところご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
責任者へ確認したところ、清掃スタッフは朝9時から9時半頃にフロアへ上がり準備をするようでございます。
しかしながら、インカムの音量やスタッフへの声掛けの際など改めて注意を促してまいる所存でございます。
今後もお客様からのお声に耳を傾け改善に努めてまいります。
また小倉へお越しになられます際は当ホテルも候補の一つとしていただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル小倉駅前