楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
同系列のダイワロイネットホテルと比べると、特にフロントスタッフの対応が下手です、最近サービスレベルが少し低くなったと思います。改善して頂けると嬉しいです。小倉はこのランクのホテルが少ないのでどうしても早めにいっぱいになってしまいます。それが原因では無いとは思いますがどうしても対応に目落りしてしまう事が多いです。私だけかもしれませんが・・・最近は福岡市や大分市のダイワロイネットを利用してしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズグループをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。またダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共のフロントスタッフの対応の未熟さによりがっかりさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。いつでも明るく爽やかな笑顔、安心感のある言葉遣い、誠実な態度と振る舞いで接する事を基本として皆様をお出迎えする事を心掛けておりましたが、お客様からのご意見を受け、その姿勢が薄れてきているのではとスタッフ一同猛省しております。お客様からのご意見を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返り、お客様に「快適な空間」と「最上のサービス」をご提供できるよう精進して参りたいと思います。ご多忙の中貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと感謝申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル小倉駅前
ダイワロイネットホテル小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ
同系列のダイワロイネットホテルと比べると、特にフロントスタッフの対応が下手です、最近サービスレベルが少し低くなったと思います。改善して頂けると嬉しいです。小倉はこのランクのホテルが少ないのでどうしても早めにいっぱいになってしまいます。それが原因では無いとは思いますがどうしても対応に目落りしてしまう事が多いです。私だけかもしれませんが・・・最近は福岡市や大分市のダイワロイネットを利用してしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズグループをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共のフロントスタッフの対応の未熟さによりがっかりさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
いつでも明るく爽やかな笑顔、安心感のある言葉遣い、誠実な態度と振る舞いで接する事を基本として皆様をお出迎えする事を心掛けておりましたが、お客様からのご意見を受け、その姿勢が薄れてきているのではとスタッフ一同猛省しております。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今一度初心に立ち返り、お客様に「快適な空間」と「最上のサービス」をご提供できるよう精進して参りたいと思います。
ご多忙の中貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと感謝申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル小倉駅前