楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ダイワロイネットホテル小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1096件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.54
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.12
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 08:31:25

朝食が最悪。
品数が少なく冷めてる。欠品だらけ。食器類も水アカだらけで汚い。
ホテル直営ではないのかな?素泊まりなら悪くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2023年01月01日 05:32:46

ダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想を賜り重ねてお礼申し上げます。
この度は当ホテルの朝食につきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの朝食は1階レストランサルバトーレクオモにて提供致しております。
お言葉にございますようにホテル直営ではございませんが当ホテルの朝食としてご提供致しておりますので今回頂いたご指摘内容につきまして私共の責任であり面目の次第もございません。
頂いたご指摘内容につきましてはレストラン責任者と共有をさせて頂き改善に努めさせて頂く所存でございます。
次回お越しの際にはお部屋・お食事共にご満足頂けるようスタッフ一同努めて参りますので
誠に勝手なお願いではございますが、また小倉にお越しの際には当ホテルを再度ご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しいなかご投稿賜り誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン「サルヴァトーレ・クオモ」の和洋ブッフェ ●チェックイン14時から●
ご利用のお部屋
【◆家族みんなでご宿泊♪広々28.2平米トリプルルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月24日 14:07:51

もう少し風呂が広いと良いですが、先日も仙台で泊まりましたが良いホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2019年07月25日 05:03:22

今回、ダイワロイネットホテル小倉駅前をご利用頂き誠にありがとう御座います。

ご宿泊の際は、ご満足頂いたご様子でスタッフ一同とても嬉しく思っております。
また、とても良い評価のお言葉を頂き、スタッフ一同、今後もお客様の言葉を胸に秘め邁進したいと思っております。

また小倉にご宿泊の際はダイワロイネットホテル小倉駅前をお選びいただければ幸いで御座います。

ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
★★★【楽天限定】★★★ポイント5倍プラン!~素泊まり~●小倉駅より徒歩4分圏内♪
ご利用のお部屋
【◆広々快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月22日 23:26:54

数回利用しています。
できたばかりの頃は、文句なしの大好きなホテルでしたが、最近はフロントの接客がどんどん雑になってきています。

前回はチェックアウトの際に荷物を預けようとしたら、とても面倒臭そうに対応されました。

今回はチェックインの際に少し待たされましたが、「お待たせしました」も何もなく始まり、名前をフルネームで告げましたが、「もう一度フルネームでお願いします」と怖い顔で言われ…一度くらい笑顔をみせても損はしないと思うのですが。

研修中の札がついている方の方が、笑顔だったし丁寧だったし、一生懸命な印象を受けました。

そしてバスルーム。
トイレは男性が使用した後のように便座が上げられていて、とても嫌でした。
ハンドソープは中身を入れすぎたのか壊れていたのか、石鹸がなかなかでませんでした。
そしてお風呂の排水溝がつまり気味。

良い立地と設備が新しいことに頼りきらず、もう少し頑張って頂きたいと思いました。
もったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2019年06月24日 15:53:32

この度は、数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル小倉駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またご多忙の中貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
以前より大好きなホテルとして今回もお選び頂いたにも関わらず、私共のフロントでのサービスの未熟さ、ルームクリーニングでの目配り気配り心配りが行き届いておらずがっかりさせてしまい、期待に応える滞在をご提供できなかったこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
明るく爽やかな笑顔、安心感のある言葉使い、誠実な態度で接する事を基本として皆様をお出迎えする事を心掛けていましたが、ご意見を受け、その基本姿勢が薄れているのではとスタッフ一同深い反省がございました。
今後ご意見を真摯に受け止めて、サービスの改善に努めていく所存でございます。誠に勝手ではございますが、スタッフ一同精進して参りますので、今一度来館の機会を頂ければと存じます。今後とも何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン~素泊まり~●北九州市小倉北区の中心 小倉駅より徒歩4分圏内!博多へも便利♪●
ご利用のお部屋
【◆広々快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◆】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月31日 13:52:23

駐車場があるということで、車でホテルへ。

高さに関しての記載は事前に確認していたので、問題ないと思いむかったら、
横幅も制限あり。

高さしか書いてないのは不親切すぎる。

近くの駐車場を紹介されたが、これがまたわかりにくい。。

ホテルに泊まると駐車場が1,000円なのに、外に停めると1,200円
たかが、200円だけど、なんか納得できない。

駅からの立地はいいけれど、、今回の件があったので、再訪はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2019年02月06日 12:39:32

この度はダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

しかしながら、駐車場の横幅につきまして、案内に記載がなく、お客様にご不便、ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

早急に駐車場の記載内容につきましては追記致します。
貴重なご意見、誠に有難うございました。

誠に勝手ではございますが、また小倉へお越しの際、当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン~素泊まり~●北九州市小倉北区の中心 小倉駅より徒歩4分圏内!博多へも便利♪●
ご利用のお部屋
【◆広々快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◆】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 10:51:30

朝食付きプランの朝食は1FのSALVATOREでするが、常に入口に行列が出来ており、余程、時間に余裕がない限りおすすめできない。飲み物のおかわりのため、離席すると勝手にトレーを下げられた。謝罪も一切無く、「もういいですか」と勝手に食事を終了させられた。特に待っている客も無く、机上のプレートは食事中だったはずなのに。朝食代が無駄になり非常に気分が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2019年01月20日 16:04:16

この度は数あるホテルの中、ダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、朝食の際、SALVATOREのスタッフの対応でお客様にご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当該スタッフにホテルから直接、同様なことがないよう注意指導致しました。また、お店の責任者にも、他のスタッフも同様なことを起こさないよう、注意致しました。

また、ホテルスタッフにも朝食の予約数が多く、混雑が予想される場合、チェックインの際に、必ずご案内をするよう指導致しました。

誠に勝手では、ございますが、次回、小倉へご出張の際、改めて、当ホテルにチャンスを頂けませんでしょうか。次回は是非、お客様のご期待に副えるよう、スタッフ一同、誠心誠意、対応させて頂きます。
また、お会いできます事をスタッフ一同、楽しみにしております。

ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
★★【楽天限定】★★ポイント10倍プラン!~連泊・朝食付き~●小倉駅より徒歩4分圏内●
ご利用のお部屋
【◆全室角部屋♪モデレートダブル【禁煙】シングルユース】

総合2

悟空3535さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

悟空3535さん [50代/男性] 2018年11月22日 17:38:12

 スタッフの対応もよく、その他の条件も言うことないのですが、VOD付きプランの場合、こちらから申し出をしなければならないのでしょうか。案内もなかったので、結果的には何の変哲もないプランに余計な支払いをさせられたことになりました。
 他の場所のダイワロイネットを複数回利用していますが、初めての経験で今後の利用は考えようと思っています。「金返せ-!」とは言いませんが、不満は残っています。
 その他の条件については本当に良いので、他の人はこの程度は辛抱するのかな?自分の器量無さも感じさせられる出張となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2018年12月08日 16:14:40

この度は数あるホテルの中、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、チェックインの際、プランのご案内が出来ておらず、ご滞在中、VODを鑑賞して頂けず、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、全てのプランをチェックインの際、ご案内することを徹底させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、また小倉へお越しの際、もう一度チャンスを頂き、ご宿泊頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
【シネマ&ステイ】お部屋でのんびり鑑賞♪100タイトルのVOD付~朝食付~
ご利用のお部屋
【◆セパレートバス♪スーペリアダブル【禁煙】シングルユース】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月06日 18:38:16

ホテルスタッフの皆さん親切丁寧でした。
室内も清潔で快適でした。
ただ、朝食込みのプランでしたので、
「サルヴァトーレ・クオモ」で食事をしたのですが、
珈琲サーバ機が何度ボタンを押しても反応がなく、とても困ったので、
「コーヒーが出ないのですが、何かやり方があるのでしょうか」
と近くにいた(凄く目つきの悪い)女性スタッフに丁寧に尋ねたところ、
無反応無表情のままで、別の男性若手スタッフに対応するように指示していました。
目詰まりしていたらしく、その男性が調整してくれました。
その女性スタッフは最後まで、私には返事無し、説明なし、謝罪なしで
立ち去っていきました。目つきが悪いままで。
いかにも私が余計な仕事を増やしたとでも言いたげな感じを受けました。
「私はモノか?客じゃないのか、なめられたのか」
とイヤーな感じがしましたが、後ろでたまたま見ていた妻も
あの態度は許せるものではないと言っていました。
その目つきの悪い女性スタッフを捕まえて
叱責しようとも思いましたが、
たとえそうしたとしても益々不快な思いをするだけですので
やり過ごしました。
GWを家族旅行で楽しく過ごした帰りの朝に
このような思いをして台無しな気分になりました。
ホテル自体は大満足でしたが、
館内のレストランでこのような思いをしたので、
今後一切、この系列のホテルには宿泊しないと家族で決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2018年05月14日 09:22:30

この度は数あるホテルの中より、
ダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。

ゴールデンウィークという、貴重な家族旅行の
思い出を当ホテルでお過ごし頂いた事により、
お客様の気分を害する結果となり、スタッフ一同、猛省し、二度と同じ過ちを起さぬよう努めて参る所存でございます。

ホテルのお褒めの言葉を頂きましたが、お客様にとっては、朝食会場も立派なホテルの一部だと思っております。
宿泊だけでなく、朝食、当ホテル内の施設全てにおいて、今一度初心に立ち返り、お客様に「快適な空間」と「最上のサービス」を提供できるよう精進して参りたいと思います。

改めて、今回のご宿泊時に不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
本当に、申し訳ございませんでした。

誠に勝手なお願いではございますが次回北九州市内にお越しの際に、この度の件を挽回させて頂く機会を頂戴できましたらと存じます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】「サルヴァトーレ・クオモ」の和洋ブッフェ付●小倉北区の中心 小倉駅より徒歩4分圏内新
ご利用のお部屋
【◆家族みんなでご宿泊♪広々28.2平米トリプルルーム【禁煙】】

総合2

momo8961さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

momo8961さん [40代/女性] 2017年07月23日 21:58:05

ビジネスホテルと割り切って泊まったつもりですが、私には向かなかったようです。
フロントスタッフとの意思疎通困難です。

最初一人しかスタッフいなくて、先客がややこしい相談していました。
仕方なく待っていたら、別のスタッフが来ました。
でも、こちらをちらっと見たものの、下向いて何やらやっていました。
そこに次の客がやってきて、その人に
「どうぞ、こちらへ」って言うんです。私の姿は見えなかったようです。

その後別のスタッフに「明日の朝食の予約をしたい」と言ったら、
「こちらでお渡しするチケットを明日直接レストランで見せていただければいいです」
と。
「今日ここでそのチケットを買うことはできませんか?」と聞くと、
「明日レストランに行っていただければ」と言います。
「そのときに見せるチケットはここで買うんですよね?」と聞くと
「はい」と言います。
「あの、それを買いたいんですけど」
と言うとやっと「承知しました。お名前は?」と言ってくれてやっと買えました。
些細なことなんですが、何かがスムーズじゃないです。

最近よくある「アメニティーとドリンク、ここからお取りください」システムを
こちらも採用しています。
一泊であればいいですが、今回は6泊です。
6泊分全部取れと?
そんなに大量にもらうのも気がひけるので、
そういう場合には別のシステム採用してほしい。
翌日また「ください」って要求するのも、なんだか・・・。
しかも、部屋にはマドラーとかも置いていない。
せっかくドリンクもらっても混ぜられないし・・・。
ドリンクもらうときにそこまで気が回りますか?
私は無理です。

立地は部屋自体は新しくてきれいですが、それを上回るデメリット。
明日からまだ5泊あるので別のホテルに泊まりたいぐらいです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
その翌日(二泊目)部屋に戻ると、
お詫びの手紙とアメニティーがたっぷり入ったカゴが
置いてありました。真摯で迅速な対応をありがたく思い、
大人気なくここに口コミを書いたことを恥ずかしく思いました。
このあたりの対応はさすがにダイワロイネットだなと思います。
ただし、やはりドリンクシステムを考えると
連泊の場合、相当の図々しさがない限りお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2017年07月31日 17:28:14

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠に有難うございました。

しかしながらチェックインまでのご案内、またその後の朝食に関する当方のご案内が行き届かず、momo8961様にはご到着日からご不快の念を抱かせることになってしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。

今回のご投稿はご到着の翌日に頂きましたが、それから我々はどうしたらmomo8961様にご安心して残りの5泊を過ごしていただけるかを考えました。その結果、ご到着日の不手際は取り戻せないものの、これからのご滞在において少しでもmomo8961様のご要望通りに出来ることは無いかを考え、それを行動に移すことに致しました。

翌日momo8961様がコメント欄に大変寛容なお言葉の追記をしてくださったのを発見した時、スタッフ全員で喜び、また安堵いたしました。ただいずれ取り戻せない時間が有る以上、ご滞在中は全スタッフで少しでもmomo8961様にご安心していただけるように努めさせていただこう、そんな話もご滞在中全スタッフで毎日しておりました。

その後ご出発までmomo8961様から新たにご意見やご要望等頂くことはございませんでしたが、その後我々の不備無くご滞在いただけたのであれば幸いでございます。もし何かご意見やご要望等ございましたら、今後の改善の為に何なりとお寄せいただければと存じます。

末筆ながら、この度はご到着時にmomo8961様の意に沿えない接客をしてしまったのにも関わらず、その後我々に挽回のチャンスを与えてくださったことを、心より御礼を申し上げます。無理を承知でお願い致すならば、次回また当地にお越しの際には当ホテルをお選びいただき、次回こそは徹頭徹尾ご満足いただけるように努めさせていただく機会を頂ければと存じます。

ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
【連泊】連泊予約割引(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム◇1名利用◇18平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月13日 20:00:36

立地もフロントの対応も良くそのへんは満足です。部屋の中のキレイで清潔感を感じられます。

しかしながら、案内された部屋の窓ですが、隣接する駐車場の壁に手が届かんばかりで、光が全く入ってもない、窓無しのような部屋でした。いつも、チェックインすると、カーテンを開けるのですが、この日はさっさと閉めてしまいました。翌朝も、もちろん陽は入ってくるわけではありませんので、まるで夜明け前の出立のような感じで身支度をしました。
安いプランだから仕方がないと言われればそうかもしれませんが、残念です。これなら、築年数は経ってますが、駅上のホテルにすればよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2017年06月15日 06:38:18

この度は数あるホテルの中より、ダイワロイネットホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして、一部の客室が立地の関係上両サイドビルに囲まれておりまして、お客様の仰る様な構造になっております。
今回はお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
そんな中、お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。重ねて御礼を申し上げます。
何年経っても、清潔感あるホテルである為日々精進して参ります。
また、ご縁がございましたらお会いできます様
スタッフ一同心から願いながら、その日を楽しみにお待ちしております。

ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン●北九州市小倉北区の中心 小倉駅より徒歩4分圏内!●
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム◇1名利用◇18平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月25日 20:45:05

自販機コーナー横の部屋でした。深夜に冷却するエコタイプの自販機でコンプレッサーが深夜から朝方に動き出し低周波振動で眠れませんでした。4台動くと大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2016年11月26日 06:46:20

この度は、ダイワロイネットホテル小倉駅前をお選び頂き誠にありがとうございました。

せっかくの睡眠の妨げとなりご迷惑をお掛けした事を深くお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。

小倉に来られる際にはまたご利用いただけたら幸いでございます。
お客様のご来館スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ダイワロイネットホテル小倉駅前フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム◇1名利用◇18平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月31日 23:36:36

2016年8月30日に宿泊しました。
今回泊まった部屋がたまたまそうだったのかも知れません(ランドリールームの隣)が、バスルームに汗のようなツンとした臭いが漂っていました。換気機能もあまり役に立たず、チェックアウトするまで変わりませんでした。
出張先にあればいつもダイワロイネットを利用しています。小倉駅前のホテルも今回が初ではありません。加えて、自宅もダイワリビングというくらいファンなだけに、残念でした。
また次回も利用させて頂きますが、どのお部屋も同じですと辛いので今回はコメント致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2016年09月01日 06:35:00

いつもダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテルのファンと言っていただき、常にご宿泊をいただいておりましたのに今回、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

バスルームの臭い、換気機能に関しましては早急に確認し、改善に努めます。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、次回もご利用いただけるとのあたたかいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
次回、お客様がご宿泊いただけます時はこのような事のないよう誠心誠意努めさせていただきます。

この度のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早割28】28日前予約割引(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム◇1名利用◇18平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月24日 00:48:57

途中までは、一流ホテル並みのサービスと思ったが、残念な出来事があった。
最初の日、タクシーを呼んで貰った際に、フロントで待つように言われたので、待っていたらタクシーの運転手が迎えに来た。そういうシステムなのかと思い、次の日も待っていたら、1Fで待たれていて、結局遅刻してしまった。サービスとは何かを、勉強して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2016年07月26日 05:56:47

この度はダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
タクシーの件では大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
オペレーションを統一しこの様な事が起こらない様致しました。
小倉へお越しの際には、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
【連泊】連泊予約割引(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードルーム◆1名利用◆18平米】

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月06日 12:06:15

ホテルに付いては不満はございませんが、1階のテナント朝食会場を2日間使用致しましたが、2日間とも料理の補充が出来ていないものが多すました。スタッフにお願いをしても時間が掛かりすぎ。ほかのお客様も言って見えましたがお料理の配膳導線が悪い。他のダイワロイネットでありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ダイワロイネットホテル小倉駅前 2016年05月06日 15:14:36

この度は、数多くあるホテルの中からダイワロイネットホテル小倉駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

朝食に関しましてご期待に添えず申し訳ございませんでした。
朝食責任者に報告し、早急に協議をして改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
また福岡の北九州にお越しの機会がございましたら当ホテルでのご宿泊をお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル小倉駅前

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル◇2名利用◇18平米】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ