楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡吉富店のクチコミ・お客さまの声
部屋3
とにかく、最初に電話に出た男性が、はなからイライラしているのがわかる口ぶりだった。非常に腹立たしく、仕事前だというのにイライラして仕方がなかった。その後、また電話すると今度は女性が出たのだが、この人は感じがよい方だったのだが、最初のイライラがしばらく取れなかったので、サービスは1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。あわせまして、貴重なご意見を頂戴いただきましてありがとうございました。お客様をこのようなお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。従業員一同、言葉遣いには徹底しているつもりでございました。(お電話も含め。)しかし今回の件は、お客様に対してあってはならないことであったと思います。今回の事を真摯に受け止め、今後の従業員教育に役立てて参る所存でございます。いつの日か、機会がございましたら私どもの様子をご覧いただけたらな・・と思っております。フロント 小野
HOTEL AZ 福岡吉富店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡吉富店 のクチコミ
とにかく、最初に電話に出た男性が、はなからイライラしているのがわかる口ぶりだった。
非常に腹立たしく、仕事前だというのにイライラして仕方がなかった。
その後、また電話すると今度は女性が出たのだが、この人は感じがよい方だったのだが、最初のイライラがしばらく取れなかったので、サービスは1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
あわせまして、貴重なご意見を頂戴いただきましてありがとうございました。
お客様をこのようなお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
従業員一同、言葉遣いには徹底しているつもりでございました。(お電話も含め。)
しかし今回の件は、お客様に対してあってはならないことであったと思います。
今回の事を真摯に受け止め、今後の従業員教育に
役立てて参る所存でございます。
いつの日か、機会がございましたら私どもの様子をご覧いただけたらな・・と思っております。
フロント 小野