楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 福岡吉富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 福岡吉富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:50件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.75
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡吉富店 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-08 17:18:40

とにかく、最初に電話に出た男性が、はなからイライラしているのがわかる口ぶりだった。

非常に腹立たしく、仕事前だというのにイライラして仕方がなかった。

その後、また電話すると今度は女性が出たのだが、この人は感じがよい方だったのだが、最初のイライラがしばらく取れなかったので、サービスは1です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 福岡吉富店 2016-04-09 08:35:09

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
あわせまして、貴重なご意見を頂戴いただきましてありがとうございました。

お客様をこのようなお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
従業員一同、言葉遣いには徹底しているつもりでございました。(お電話も含め。)
しかし今回の件は、お客様に対してあってはならないことであったと思います。

今回の事を真摯に受け止め、今後の従業員教育に
役立てて参る所存でございます。

いつの日か、機会がございましたら私どもの様子をご覧いただけたらな・・と思っております。

フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド】

このページのトップへ