7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
deaf33さんの HOTEL AZ 福岡吉富店 のクチコミ
- deaf33さん [60代/男性] 2018年11月26日 23:30:05
-
一風呂浴びて、冷えたビールでもと思ったら、自販機が見つかりません。
エレベーターの案内図には、2箇所書かれていますが、何もありませんでした。
あわてて服を着替えて、コンビニに車を走らせました。
また、翌朝、早くチェックアウトしたかったのですが、朝食が7時からとなっていて、慌ただしい朝でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL AZ 福岡吉富店 2018年11月28日 14:37:38
-
投稿者様
この度は、HOTEL AZ福岡吉富店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には大変分かりにくい案内図で申し訳ございません。(アルコールの自販機ではなく、有料テレビの案内図です。)
朝食時間につきましては、大変ご迷惑お掛けいたしました。(朝食6時10分より提供しながらご利用になれます。)
説明不足で申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう改善に努めて参りたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
HOTEL AZ福岡吉富店 亀頭
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド】
立地3
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡吉富店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月08日 17:18:40
-
とにかく、最初に電話に出た男性が、はなからイライラしているのがわかる口ぶりだった。
非常に腹立たしく、仕事前だというのにイライラして仕方がなかった。
その後、また電話すると今度は女性が出たのだが、この人は感じがよい方だったのだが、最初のイライラがしばらく取れなかったので、サービスは1です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- HOTEL AZ 福岡吉富店 2016年04月09日 08:35:09
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
あわせまして、貴重なご意見を頂戴いただきましてありがとうございました。
お客様をこのようなお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
従業員一同、言葉遣いには徹底しているつもりでございました。(お電話も含め。)
しかし今回の件は、お客様に対してあってはならないことであったと思います。
今回の事を真摯に受け止め、今後の従業員教育に
役立てて参る所存でございます。
いつの日か、機会がございましたら私どもの様子をご覧いただけたらな・・と思っております。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド】
立地2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡吉富店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月17日 16:04:36
-
2段ベッドのホテルは初めてでした。普段ホテルを選ぶ際は素泊まりですが、朝食付きのプランしかなかったので利用しました。ビュッフェ形式で楽しめたのでよかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- HOTEL AZ 福岡吉富店 2023年03月20日 08:30:37
-
投稿者様
この度は、HOTEL AZ福岡吉富店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2段ベッドご利用を体験頂き、快適にお過ごし頂けたでましたしょうか?
朝食も満足されて、嬉しく思います。
またご利用される機会がございましたら、夕食付プランを楽しんで頂きたいと思います。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL AZ福岡吉富店 亀頭
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド】
立地2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡吉富店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月16日 00:09:09
-
全体的に暗い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL AZ 福岡吉富店 2021年12月16日 09:11:57
-
この度は、HOTEL AZ福岡吉富店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
明るい照明等を変更できるよう上層部とも相談し検討させて頂きたいと思います。
季節柄、風邪などひかぬようにどうぞご自愛下さい。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
HOTEL AZ福岡吉富店 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】2段ベッド】
立地2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡吉富店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月02日 03:48:01
-
いつも利用させていただいております。1人での旅行の場合には最適なホテルではないかと思います。特に際立ったサービス等があるわけではありませんが、ホテルの数が多く行く先々にありますので、他のホテルを検討する時間がもったいなく、宿泊費用が、日祭日等に関係なく、どの地域に行っても同じ(多分)なので安心して決められます。
朝食が無料なのもいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL AZ 福岡吉富店 2020年12月02日 13:00:21
-
ご投稿様
この度は、ホテルAZ福岡吉富店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中 口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お褒めの言葉、安心して決められます。などを頂きとても嬉しく思います。
これからも快適に過ごしていただける空間づくりを意識してまいります
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
このようなご時世ですのでお体ご自愛くださいませ。
ホテルAZ福岡吉富店 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
立地2
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡吉富店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月05日 21:09:12
-
ホテルの夕食のおかずが冷凍食品!という感じで残念だった。
すぐ近くにコンビニやスーパーもなく不便だった。
施設はきれいで満足した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年01月
- HOTEL AZ 福岡吉富店 2016年03月09日 03:22:16
-
ご意見ありがとうございます。
今後のお客様サービスに力を入れて励みます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】オープン記念特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
k3333077さんの HOTEL AZ 福岡吉富店 のクチコミ
部屋、廊下、たばこのにおいがきつすぎて大変でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ福岡吉富店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中 口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。
大変不快なおもいをさせてしまい、申し訳ございませんでいた。
お部屋、廊下の臭いにつきましては、消臭スプレーがあったにもかかわらず、こちらの案内不足でした。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後このような事が無いよう、再度徹底していきたいと思います。
スタッフ一同又のお越しを心よりお待ちしています。
HOTEL AZ福岡吉富店 小野