楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京成上野駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋2
11月5日に宿泊しました。以前も利用したことがあり、駅からもコンビニも近く、ホテルも清潔感がありリピートしました。ただ今回、窓の下の辺りに丸めたテッシュなどのゴミがありました。カーテンを開けて気づいたので、ルームクリーニングの際は確認する点として共有していただければ幸いです。その他、スタッフさんの対応など言う事なしです。チェックアウトを1時間延長したのですが、30分以内ということで延長料金も請求されませんでした。今後も利用したいと思いますので、宜しくお願いします。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京成上野駅前〉にお越し頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。お褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。しかしながら、清掃に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃スタッフに共有し、再発防止に努めてまいります。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント 鈴木
アパホテル〈京成上野駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの アパホテル〈京成上野駅前〉 のクチコミ
11月5日に宿泊しました。以前も利用したことがあり、駅からもコンビニも近く、ホテルも清潔感がありリピートしました。
ただ今回、窓の下の辺りに丸めたテッシュなどのゴミがありました。
カーテンを開けて気づいたので、ルームクリーニングの際は確認する点として共有していただければ幸いです。
その他、スタッフさんの対応など言う事なしです。チェックアウトを1時間延長したのですが、30分以内ということで延長料金も請求されませんでした。
今後も利用したいと思いますので、宜しくお願いします。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京成上野駅前〉にお越し頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
お褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃スタッフに共有し、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 鈴木