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レンブラントホテル海老名のクチコミ・お客さまの声
総合5
ホテルオークラ時代によく利用させて頂き、リブランドされてから初めて利用させて頂きました。内装のカラーリング等が変わっていましたが、設備や調度品等の変更無く、そのままの慣れ親しんだイメージで利用出来たのが良かったです。同じメンバーでしたら恐縮ですが、フロント対応はオークラ時代よりむしろ良くなっている印象でした。早期チェックインさせて頂き大変有り難かったです。早速メンバーズカードに入会し特典を利用出来たのが良かったです。これは私が不器用なだけかもしれませんが、オークラ時代から感じていた事として、客室備え付けの加湿器の給水タンクがボトルタイプではなく受け皿タイプなので、加湿器を移動させる為に少し傾かせると本体から水が漏れ出してきてしまい、絨毯を濡らしてしまう羽目になるのが何とも取り扱いにくいなあと思います。その他は特に気になる点無く快適に過ごせました。駅前に更なる大手ビジネスホテルが出店してきて、このエリアも競争が激化していくと思いますが、客層の違いや落ち着いて滞在出来るロケーション等強みを生かしてこれからも頑張って頂きたいと思いました。
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平素よりご利用賜りまして誠にありがとうございます。昨年の12月1日よりオークラフロンティアホテル海老名からレンブラントホテル海老名へリブランドオープン致しました。お客様の仰せの通りにフロントやロビー、ラウンジの改修工事を行いましてレンブラントホテルのブランドカラーを取り入れました内装となっております。またフロントの接遇に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。しかしながら、加湿器の件につきましては大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後の検討課題とさせて頂きます。今後もお客様のお声を大切にお客様目線での接遇、サービス、施設のメンテナンスに励んで参ります。この度はお忙しい中、温かいお言葉をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。今後ともレンブラントホテル海老名をご愛顧賜りますよう平にお願い申し上げます。
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アパホテル〈伊勢原駅前〉(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-11-16 23:16:11
新前橋ステーションホテル(群馬県)
3.0
投稿日:2022-01-15 22:07:12
ホテル飯田屋(長野県)
5.0
投稿日:2022-01-05 23:59:51
万座温泉 万座ホテルジュラク(群馬県)
投稿日:2021-09-14 00:40:14
食堂・民宿 ラムネ屋(岐阜県)
投稿日:2021-08-20 01:08:20
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総合5
kaigoshokuninさんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ
ホテルオークラ時代によく利用させて頂き、リブランドされてから初めて利用させて頂きました。内装のカラーリング等が変わっていましたが、設備や調度品等の変更無く、そのままの慣れ親しんだイメージで利用出来たのが良かったです。同じメンバーでしたら恐縮ですが、フロント対応はオークラ時代よりむしろ良くなっている印象でした。早期チェックインさせて頂き大変有り難かったです。早速メンバーズカードに入会し特典を利用出来たのが良かったです。これは私が不器用なだけかもしれませんが、オークラ時代から感じていた事として、客室備え付けの加湿器の給水タンクがボトルタイプではなく受け皿タイプなので、加湿器を移動させる為に少し傾かせると本体から水が漏れ出してきてしまい、絨毯を濡らしてしまう羽目になるのが何とも取り扱いにくいなあと思います。その他は特に気になる点無く快適に過ごせました。駅前に更なる大手ビジネスホテルが出店してきて、このエリアも競争が激化していくと思いますが、客層の違いや落ち着いて滞在出来るロケーション等強みを生かしてこれからも頑張って頂きたいと思いました。
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平素よりご利用賜りまして誠にありがとうございます。昨年の12月1日よりオークラフロンティアホテル海老名からレンブラントホテル海老名へリブランドオープン致しました。お客様の仰せの通りにフロントやロビー、ラウンジの改修工事を行いましてレンブラントホテルのブランドカラーを取り入れました内装となっております。またフロントの接遇に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。しかしながら、加湿器の件につきましては大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後の検討課題とさせて頂きます。今後もお客様のお声を大切にお客様目線での接遇、サービス、施設のメンテナンスに励んで参ります。この度はお忙しい中、温かいお言葉をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。今後ともレンブラントホテル海老名をご愛顧賜りますよう平にお願い申し上げます。